やっと………


ブログ更新できるううぅぅぅううう\(^o^)/\(^o^)/



いやー

やっとテスト終わりましたよー

終わった人お疲れ様っ☆
まだの人は頑張ってください♪



テスト期間中はいろいろありましたなー

もうついていけません(笑)


みんな舞台舞台舞台舞台やからなぁ

健クンのロミジュリ(東京)もあとちょっとやなぁー



え、まじで
情報ついていけてない(笑)



春馬映画決定おめでとー!!

楽しみにしてるでー!!



…………あみゅ充できてませんね


出直してきます(笑)



んじゃ。また☆♪

ペタよろしくねーーー

レイカのブログ~☆-14528326_240x135.jpg

しゃべくり見て福士蒼汰くんきゅん〃なレイカでした(笑)