やっと………
ブログ更新できるううぅぅぅううう\(^o^)/\(^o^)/
いやー
やっとテスト終わりましたよー
終わった人お疲れ様っ☆
まだの人は頑張ってください♪
テスト期間中はいろいろありましたなー
もうついていけません(笑)
みんな舞台舞台舞台舞台やからなぁ
健クンのロミジュリ(東京)もあとちょっとやなぁー
え、まじで
情報ついていけてない(笑)
春馬映画決定おめでとー!!
楽しみにしてるでー!!
…………あみゅ充できてませんね
出直してきます(笑)
んじゃ。また☆♪
ペタよろしくねーーー

しゃべくり見て福士蒼汰くんきゅん〃なレイカでした(笑)