みなさま、レイカです。
え、誰??って感じ??
忘れた?レイカやでレイカ
はいっ、久しぶりです。






学校生活は友達ができまして、
とりあえず2Gでやっていけそうです♪♪
みんな優しいしっ(*^.^*)
2Gサイコーってなるようにもっとみんなと仲良くなるーっ



Amuseの方はといいますと、


不足してます( ̄∀ ̄)笑



笑ってこらえて
かわいかったすね

歓声飛び越えて悲鳴やね(笑)

あいかわらず目がこぼれ落ちそうで(m`∀´)m笑


明日また裸にしたい男見よかなー

ハンサムの映像は何回でもみれるー



ネっタがないっ♪♪♪あは


レイカのブログ~☆-13822955.jpg

この健クンすてきー


んじゃ。また☆♪


comment×ペタぷりーず!