みなさま、レイカです。
え、誰??って感じ??
忘れた?レイカやでレイカ
はいっ、久しぶりです。
笑
学校生活は友達ができまして、
とりあえず2Gでやっていけそうです♪♪
みんな優しいしっ(*^.^*)
2Gサイコーってなるようにもっとみんなと仲良くなるーっ
Amuseの方はといいますと、
不足してます( ̄∀ ̄)笑
笑ってこらえて
かわいかったすね
歓声飛び越えて悲鳴やね(笑)
あいかわらず目がこぼれ落ちそうで(m`∀´)m笑
明日また裸にしたい男見よかなー
ハンサムの映像は何回でもみれるー
ネっタがないっ♪♪♪あは

この健クンすてきー
んじゃ。また☆♪
comment×ペタぷりーず!