はい。
2Gのレイカです。
2年になりまして、Gルームになりましたぁぁ\(^o^)/
がしかーし
仲いい子とものの見事にバラバラ(笑)
他の子はかたまってるのに
レイカともう1人女子だけGルームへ……(笑)
よろしくね、Gルーム(*^.^*)
さて
書くことありません(笑)
髪の毛きりたいです。
もうすぐ
笑ってこらえて ですな♪
たっけるくぅぅぅん!!〃
今期はあみゅのドラマ出演率が低いでございますなぁ
まぁみんな舞台あるからなぁ
((o(^-^)o))
かなてぃとか工さんとかれんれんが出るドラマを見ようかな☆
あい らぶ いけめん!!!笑
はい、ネタがありません。
ねむたいです。

はるま~~〃〃〃
すてきすぎる…!!
目開かへんくなってきた。
寝ます
んじゃ。また☆♪
コメorペタ よろしくっ♪♪