うむ


今までもずっと見たかったTAKERU TVやけども、
今日ほど見たいと思うのは

なうを見ていつも以上に豪華でなにが起こるかわからないとゆうたける便のせいだろう。



あぁ
死ぬほど見たい←


皆様
どうかどうか
レポートを書いてください。

お願いします(´・ω・`)


―――――――――――――


今日はたけるふぁんにとって、あみゅふぁんにとって
ホンマに最高の日やね(*´д`*)

健クンがおってくれるからこうやってたくさんの人と仲良くできて、、、


あらためて健クンおめでとう、ありがとう。
レイカのブログ~☆-4f69dc39309a1.gif

―――――――――――――


あ、そういやこの前久しぶりに公ちゃんのブログにcommentしたらまさかの一番げっとしてましたーヽ(≧▽≦)/うーいぇい☆


そいで
え、今日の航生くんのブログなんすか、え?
ふぁんを殺す気ですか←
10秒ぐらい息できへんだし

航生くううううん
おめでとーっ!!!☆


公ちゃんも航生くんも舞台やらなんやらで←
大変やろうけどケガなく最後まで無事で、楽しんでねっ(^з^)/チュッ



目があきません←

明日は部活



んじゃ。また☆♪