にょほほー
今日3月21日は
レイカの大大大好きな
佐藤健くんの23歳の
誕生日!!!★
健くううううううん!!!
おおおめえええでえええとおおお!!!!!!!!!
★★★祝23歳★★★
これからも優しくて
あったかくて
ふにゃふにゃしてて
でもしっかりしてて
だからみんなから頼りにされて
慕われて
演技がうまくて
いろんな表情もってて
歌もうたえて、ダンスもできて
笑顔がかわいくて
女子力高めやけど
さりげない優しさや気遣いが
男らしくて
人気ありまくりやけど
いつまでも謙虚に
作品にとりくんでいる真面目で
ストイックで
…………あぁ
キリ無いわ( ̄∀ ̄)
とりあえずそのままの健クンで
変わらないでいてください
心から思います。
生まれてくれてありがとう
健クンに出会ってレイカの
人生は100倍1000倍…もっと
よくなりました。
ホンマに、もうホンマに
大大大好き!!!!
ありがとう。ありがとう。
これからもずっとずっと
応援しています
今日、そして
またこの1年が
健クンにとっても健ふぁんにとっても
ステキなステキな
1年になりますよーにっ
変わらず春馬とloveloveで
いてくださいo(^o^)o
1989.03.21 ~ 2012.03.21…→
By レイカ






