はい、
ドラえもん見てガチ泣きしたレイカです。
映画ドラえもんは全部泣けますね。
ラスト涙ボロッボロです。
ドラえもん好き
今日の朝ご飯はつけパンをしました
つけパン派とゆうより春馬派(笑)
朝から2828っすね
あなたはどっち派?笑
そら、なぁ??うん。
つけパンやんな
つけパンやろ??
な!!!
(笑)(笑)
せやせや、聞いてくれ←
昨日の夢にどりしゃんでてかてーん(*´д`*)
久しぶりのアミュメン~♪〃
なんかなー
友だちとカラオケ行くってなって受付?するのにイスに座って待ってて
壁がガラスで外が見えるから見てたらハンサムん時の格好で友だちらしき人とカラオケ店に入ってきてん!
他の人は全然あの桜田通に気づかず…
すかさずレイカはどりしゃんに
握手してくださーい!!!!
もうホンマに好きです
がんばってください
ありがとうございます
ありがとうございます
って突撃するわけ(笑)
どりしゃんは握手してくれて
ふにゃ~って笑いながら
ありがとーって(*´д`*)
そのあと何故か他のアミュメンを探すレイカ←
どりしゃんの友だちらしき人は放置ぷれい(笑)
朝起きて、にやっとしました
(*´∨`*)

まさにこの格好(笑)
明日はいい加減宿題再開します
一つ終わって調子のってしばらくやってませんでした←
えげついんすよ、宿題の量
ってゆうわけで終わり
んじゃ。また☆♪
あ、ほろよいワインサワーおいしいよ←←
ファンタグレープだね、あれは←←