いのっちぃぃぃぃ!!〃〃
ペタしてくれてありがとおおおお°・(ノД`)・°・
ホンマに優しいお方や(泣)
いのっちお疲れさまです^^
周りには誰も自慢できる人いないんで
やっぱりアメブロかなと☆笑
今日はホワイトデーなわけか、
アミュモバいってみたらいっぱい更新されれた!!♪
まぁそ-ちゃんのflash画げっとしまして
桜田通に続き平間壮一占いをしました
なんてかわゆすなんでしょう
(*´д`*)
夕食はサムギョプサルを食べよう
とのことでした
サムギョプサルって??笑
桜田通占いは
ラッキーパーソンよりとも
でした(笑)
どうしたらいいのでしょう(笑)
あ、我らが??大森さんが結婚やってなぁ♪♪
嬉しす 嬉しす(≧∀≦)
ニュース番組で
『龍馬伝の武市半平太なんかでも有名になりましたからね~』って……
武市さん……
以蔵………
健ク~ン♪♪ってゆう(笑)
健クンはどんな反応をしたのだろう←
とにかくおめでとうございます!!☆
明日は友だちとカラオケ行ってきます♪
んじゃ。また☆♪

今日つくったハンバーグ(笑)