いのっちぃぃぃぃ!!〃〃

ペタしてくれてありがとおおおお°・(ノД`)・°・
ホンマに優しいお方や(泣)
いのっちお疲れさまです^^


周りには誰も自慢できる人いないんで
やっぱりアメブロかなと☆笑



今日はホワイトデーなわけか、
アミュモバいってみたらいっぱい更新されれた!!♪


まぁそ-ちゃんのflash画げっとしまして
桜田通に続き平間壮一占いをしました

なんてかわゆすなんでしょう
(*´д`*)


夕食はサムギョプサルを食べよう

とのことでした
サムギョプサルって??笑


桜田通占いは

ラッキーパーソンよりとも

でした(笑)
どうしたらいいのでしょう(笑)




あ、我らが??大森さんが結婚やってなぁ♪♪
嬉しす 嬉しす(≧∀≦)

ニュース番組で
『龍馬伝の武市半平太なんかでも有名になりましたからね~』って……


武市さん……

以蔵………


健ク~ン♪♪ってゆう(笑)

健クンはどんな反応をしたのだろう←

とにかくおめでとうございます!!☆




明日は友だちとカラオケ行ってきます♪



んじゃ。また☆♪


レイカのブログ~☆-20120314192325.jpg
今日つくったハンバーグ(笑)