やば、あと30分やん



3月10日は


さとう……

佐藤…そう「佐藤さんの日」



つまり『健クンの日』笑


全国の佐藤さんおめでとう!!!

(笑)


3/10 好きよ←
だって健クンの日やもん←




お亮おおおおお
高校卒業おめでとおおおおお
☆\(^o^)/★\(^o^)/☆

演技やってるからつらいときもあったみたいやけど
お亮にとってステキな高校生活だったと思います


制服がコスプレか……

あれ、じゃぁそのうち流星の制服姿はコスプレとゆうふうになるのか??


お亮っ 制服なんかまだまだいけるぞ!!!
25までいけるぞ(笑)





あみゅ友さんによると今日の海盗セブンを庄汰が観に来てたらしいっす


え、庄汰が?
海盗セブンを?


しかもそれを目撃?


なんてうらやましい!!
そしてアミューズってすばらしい!!!



短いけど終わりますっ



んじゃ。また☆♪



あ、海盗やで
怪盗ちゃうで


sayaのブログ読んで
レイカも書いとこかなと(笑)