かんでも
かんでも
かんでも
かんでも
痛くない
いや、うちのティッシュは安もんやから
かめば
かむほど
いたいです
花粉症かなんかでくしゃみと鼻水がとまりません。
松潤みたいに痛くないことはなく、痛いです←
春馬ああああ
したっぱーずうううう
海盗セブン初日おめでとー!!!
ケガなく無事に終わるコトを心から祈ってます(^-^)
みんな頑張れっ
急遽行けたりしたら嬉しいなぁ

んで、きましたたける便!!☆
まだ日はちょっと先やけど
めっちゃ楽しみ\(^o^)/
「Asian Ace」
マジックに驚く健クンとかかわいいんやろなー
え、うわっ なんで?なんで?
とか言ってそう(笑)
春休みの宿題の読書感想文
トリツカレ男
か
星の王子様
のどっち書こうか迷いちう。
なんだかこの一週間は長い!!レイカでしたー
んじゃ。また☆♪

ふぅちゃんめっちゃかあいい〃