かんでも




かんでも



かんでも

かんでも




痛くない



いや、うちのティッシュは安もんやから


かめば


かむほど


いたいです



花粉症かなんかでくしゃみと鼻水がとまりません。
松潤みたいに痛くないことはなく、痛いです←






春馬ああああ
したっぱーずうううう
海盗セブン初日おめでとー!!!

ケガなく無事に終わるコトを心から祈ってます(^-^)
みんな頑張れっ
急遽行けたりしたら嬉しいなぁ

レイカのブログ~☆-ce3973ea_640.jpg




んで、きましたたける便!!☆
まだ日はちょっと先やけど
めっちゃ楽しみ\(^o^)/

「Asian Ace」

マジックに驚く健クンとかかわいいんやろなー

え、うわっ なんで?なんで?
とか言ってそう(笑)






春休みの宿題の読書感想文
トリツカレ男

星の王子様
のどっち書こうか迷いちう。




なんだかこの一週間は長い!!レイカでしたー



んじゃ。また☆♪


レイカのブログ~☆-3WUMj4_240full.jpg


ふぅちゃんめっちゃかあいい〃