おしい、


ほろよいのCM見たのに...


捕獲できへんだぁぁ

2回も見たのに
突然すぎるよ←


あきらめませぬ。




あ、昨日の画像は
『アクチュール・ステージ』ってゆう雑誌です。拾い画デス

なーこ。ありがとうっ☆



明日はおそらく筋肉痛レイカです。
部活が始まったんで
明日はとりあえず筋肉痛ですね




ああ、テストが全部どかーんて返ってきます
おらぁ、どんどこい ←



ちなみに朝からZIP!に健クンがでるとかー!!!!!
やほーい\(^o^)/
もう録画してあるよん♪
楽しみー☆〃〃〃



アミュメンに逢いたい症候群(笑)



短いけど終わります

(ネタないっす←)

んじゃ。また☆♪


+actの春馬。
レイカのブログ~☆-34dd59ab_640.jpg

ん~すてち。



チヵあああ!!!!
受験願晴れー\(^o^)/