おしい、
ほろよいのCM見たのに...
捕獲できへんだぁぁ
2回も見たのに
突然すぎるよ←
あきらめませぬ。
あ、昨日の画像は
『アクチュール・ステージ』ってゆう雑誌です。拾い画デス
なーこ。ありがとうっ☆
明日はおそらく筋肉痛レイカです。
部活が始まったんで
明日はとりあえず筋肉痛ですね
ああ、テストが全部どかーんて返ってきます
おらぁ、どんどこい ←
ちなみに朝からZIP!に健クンがでるとかー!!!!!
やほーい\(^o^)/
もう録画してあるよん♪
楽しみー☆〃〃〃
アミュメンに逢いたい症候群(笑)
短いけど終わります
(ネタないっす←)
んじゃ。また☆♪
+actの春馬。

ん~すてち。
チヵあああ!!!!
受験願晴れー\(^o^)/