太るよなぁ( ̄∀ ̄)



……レイカだけ?




みなさん昨日はコメントたくさんありがとうこざいました♪
後もうちょいテスト期間がんばります!



で、話は戻りまして


勉強してエネルギー使ってるはずやのにそれ以上に間食するからなんかお腹に肉が……(´_ `)


口さみしいから常食べてまうんよなぁ~笑


膝にケータイ5分挟んだり
ストレッチしたりはしてるけど



太るね( ̄∀ ̄)←
ダイエット頑張ろ…!



今日は久々に朝からHTを見ました〃
何回見てもきゅん。
ケムシんとこ大好き(笑)
あとトマトを潰すときの
「こわして」ってゆう春馬のセリフ
(笑)


んでHTを見て思い出したのがカレンダーをめくるとゆう月に1回のお楽しみ
めくってもめくってもステキなカレンダーです




あ、イケメンて鼻にティッシュつめてもイケメンなんやね。
うん、くやしいね←

お亮……

鼻にティッシュつめてもイケメンやで。

イケメンすぎる


明日はフォーゼ!!★

うちゅうううううううう

きたああああああああっ
\(^o^)/


みんなやるよねー(笑)
たぶんちびっこより高校生のがやってる率高いと思う(笑)(笑)



レイカのブログ~☆-fd690e15_640.jpg

Thank you の頭文字~★



んじゃ。また☆♪