太るよなぁ( ̄∀ ̄)
……レイカだけ?
みなさん昨日はコメントたくさんありがとうこざいました♪
後もうちょいテスト期間がんばります!
で、話は戻りまして
勉強してエネルギー使ってるはずやのにそれ以上に間食するからなんかお腹に肉が……(´_ `)
口さみしいから常食べてまうんよなぁ~笑
膝にケータイ5分挟んだり
ストレッチしたりはしてるけど
太るね( ̄∀ ̄)←
ダイエット頑張ろ…!
今日は久々に朝からHTを見ました〃
何回見てもきゅん。
ケムシんとこ大好き(笑)
あとトマトを潰すときの
「こわして」ってゆう春馬のセリフ
(笑)
んでHTを見て思い出したのがカレンダーをめくるとゆう月に1回のお楽しみ
めくってもめくってもステキなカレンダーです
あ、イケメンて鼻にティッシュつめてもイケメンなんやね。
うん、くやしいね←
お亮……
鼻にティッシュつめてもイケメンやで。
イケメンすぎる
明日はフォーゼ!!★
うちゅうううううううう
きたああああああああっ
\(^o^)/
みんなやるよねー(笑)
たぶんちびっこより高校生のがやってる率高いと思う(笑)(笑)

Thank you の頭文字~★
んじゃ。また☆♪