あれ、忘れられてる?
レイカですよー
覚えてますかー?←
今日ぐらいからアメブロ完全復活しまーす\(ー∀ー)/
久しぶりすぎてブログの書き方わかりません(笑)
なんと今回のテストは
2月17日(一週間前)から3月5日までとゆう長いながーいテスト期間なんすよ~
テスト
休み
休み
テスト
休み
休み
・
・
・
みたいな超長期戦。
特色選抜やら卒業式で休みばっかりやねーん
あと3日?2日?
がんばります!!!
で、レイカが更新してない間に大量のあみゅ情報が…
なにから書いたらいいのやら…
とりあえずそ-ちゃんの待ち受けげっとしてー
桜田通占いやってー
あれめっちゃおもろいわ♪
どりしゃんの絵が…まじ最高っ
(≧∀≦)
お亮が太秦映画村で撮影とか
アミュメンの雑誌情報とか
周平、かみっきーが高校卒業とか
もうわからーん(´_ゝ`)←
いざかくとなったら全然かけらへん(笑)


健クン貼ってごまかしとくわ(笑)
あ、卒業式のあと
部活の先輩を送る会で
例ねセンパイくそかっこよかった(笑)
先輩のみなさん
あみゅ友で卒業を迎えた方
おめでとうございます
(*^_^*)
これからもよろしくおねがいします♪♪
んじゃ。また☆♪
ぐったぐたですいません。。。