あれ、忘れられてる?
レイカですよー
覚えてますかー?←

今日ぐらいからアメブロ完全復活しまーす\(ー∀ー)/


久しぶりすぎてブログの書き方わかりません(笑)



なんと今回のテストは
2月17日(一週間前)から3月5日までとゆう長いながーいテスト期間なんすよ~

テスト
休み
休み
テスト
休み
休み
 ・
 ・
 ・

みたいな超長期戦。
特色選抜やら卒業式で休みばっかりやねーん


あと3日?2日?
がんばります!!!


で、レイカが更新してない間に大量のあみゅ情報が…

なにから書いたらいいのやら…


とりあえずそ-ちゃんの待ち受けげっとしてー

桜田通占いやってー
あれめっちゃおもろいわ♪
どりしゃんの絵が…まじ最高っ
(≧∀≦)


お亮が太秦映画村で撮影とか

アミュメンの雑誌情報とか

周平、かみっきーが高校卒業とか



もうわからーん(´_ゝ`)←
いざかくとなったら全然かけらへん(笑)


レイカのブログ~☆-18ee34da_640.jpg
レイカのブログ~☆-33d2e5c7_640.jpg


健クン貼ってごまかしとくわ(笑)



あ、卒業式のあと
部活の先輩を送る会で
例ねセンパイくそかっこよかった(笑)


先輩のみなさん
あみゅ友で卒業を迎えた方

おめでとうございます
(*^_^*)

これからもよろしくおねがいします♪♪




んじゃ。また☆♪


ぐったぐたですいません。。。