今日
2月17日は
きな兄こと
平埜生成 殿の誕生日です!!
きな兄~
誕生日おめでと~\(^o^)/

きな兄を知ったのはいつかしら←
気づいたら好きだよね~
かわいさ80%、ぷっちょ20%でできていて←
スカートめくりが好きで←
人懐っこくてまじめで
明るくて元気♪元気♪なきな兄が大好きですっ!!〃
ホンマかわいすぎる!!
女子よりかわいいやん
そう思う人手挙げて~
(笑)
これからもずっと応援します!!
きな兄きゃわたん。
まさにきな兄のことをきゃわたん。とゆうのだろう←
さあ、テスト期間はじまりやした
ハンサムぱわー補充していきつつ本気で、ガチで頑張ります
うおおおおおおおおお
sayaからmailが着たときの着メロは航生くんの
『友だちからメールやで』、レイカでした~(笑)
んじゃ。また☆♪