今日


2月17日は



きな兄こと


平埜生成 殿の誕生日です!!


きな兄~
誕生日おめでと~\(^o^)/


レイカのブログ~☆-images.jpg


きな兄を知ったのはいつかしら←
気づいたら好きだよね~


かわいさ80%、ぷっちょ20%でできていて←


スカートめくりが好きで←


人懐っこくてまじめで


明るくて元気♪元気♪なきな兄が大好きですっ!!〃


ホンマかわいすぎる!!
女子よりかわいいやん


そう思う人手挙げて~

(笑)



これからもずっと応援します!!


きな兄きゃわたん。

まさにきな兄のことをきゃわたん。とゆうのだろう←







さあ、テスト期間はじまりやした


ハンサムぱわー補充していきつつ本気で、ガチで頑張ります




うおおおおおおおおお



sayaからmailが着たときの着メロは航生くんの
『友だちからメールやで』、レイカでした~(笑)




んじゃ。また☆♪