そう。
明日はバレンタイン
ってゆーても
好きな人がいないレイカにとっては何てない日←
友チョコは渡すよ♪
溶かして固めただけのな
( ̄∀ ̄)←
いや、ホンマはクッキー焼いたりマフィンとかドーナツとか作りたかったけど
何せ休みなしの2週間やったんで
しんどいの時間無いので
あきらめました。
ゴメンよ
溶かして固めただけのチョコで←
そしてアミュメンにも好き好き大好きの気持ちが届いたらな~と(笑)
ぬわあぁぁって念力を送りたいと思います
ああああああああああ
春馬の出たテレビ全然見れてない
(泣)
今日も深イイ話見れてないし
それに、え?なんすか?
春馬が吉本に出てたとか。。
そんな情報手元に無かったんやけど(TOT)
めっちゃショックやわー ないわー
ここはやはりYouTubeか(笑)
あ、今更ながらお亮のテヘペロがかわいすぎる件。
なんじゃありゃ
かわいすぎて禿げそうやったわ。
てか何本か抜けたわ
(≧∀≦)テヘペロ♪♪←←←

吉本な春馬と岸谷五朗さん。

テヘペロっ★
んじゃ。また☆♪