そう。


明日はバレンタイン



ってゆーても



好きな人がいないレイカにとっては何てない日←

友チョコは渡すよ♪


溶かして固めただけのな
( ̄∀ ̄)←


いや、ホンマはクッキー焼いたりマフィンとかドーナツとか作りたかったけど
何せ休みなしの2週間やったんで
しんどいの時間無いので
あきらめました。


ゴメンよ
溶かして固めただけのチョコで←




そしてアミュメンにも好き好き大好きの気持ちが届いたらな~と(笑)

ぬわあぁぁって念力を送りたいと思います




ああああああああああ

春馬の出たテレビ全然見れてない
(泣)


今日も深イイ話見れてないし

それに、え?なんすか?
春馬が吉本に出てたとか。。

そんな情報手元に無かったんやけど(TOT)
めっちゃショックやわー ないわー


ここはやはりYouTubeか(笑)



あ、今更ながらお亮のテヘペロがかわいすぎる件。
なんじゃありゃ

かわいすぎて禿げそうやったわ。


てか何本か抜けたわ
(≧∀≦)テヘペロ♪♪←←←



レイカのブログ~☆-02ae9f44_640.jpg

吉本な春馬と岸谷五朗さん。




レイカのブログ~☆-ddfaa17c_640.jpg

テヘペロっ★




んじゃ。また☆♪