くそー

昨日ブログ書いてたのにケータイ片手に寝てたぜ。。。。



コメ辺できてなくてすいません




えーまず最初に…………



さやあああああああああ
合格おめでとおおおおお!!!

東京かぁ
大人やなぁ←←

saya好きよぉ( ´艸`)





そしてきましたね~

たける便!!


ぐへへ。

ぐるナイだぜ(∀)
もうすでにテンションおかしいぜ(∀)

今週と来週頑張ろ★


でも最初のほう帰るの遅かったら見れなさそう(´・ω・`)しゅん




はたしてタケフェスのnewsはいつ来るのやら。。。
大阪あるかなー
どうかなー
気長にまとー





今日は身体計測&スポーツテストやった

身長縮んでるてどやさ。
センセ押さえ過ぎや。

もー

せっかく153あったのに~
152.9やで←え

いやでも結構これ重要やねん
2.9ってゆうのと3ってゆうのとではちゃうからな

もうこれは足の裏に肉つけるしかないな←←←



あかーん

最近ホンマ夜






……ほら寝てた(これガチ)


(笑)


おやすみうら~(^O^)笑



んじゃ。また☆♪