くそー
昨日ブログ書いてたのにケータイ片手に寝てたぜ。。。。
コメ辺できてなくてすいません
えーまず最初に…………
さやあああああああああ
合格おめでとおおおおお!!!
東京かぁ
大人やなぁ←←
saya好きよぉ( ´艸`)
そしてきましたね~
たける便!!
ぐへへ。
ぐるナイだぜ(∀)
もうすでにテンションおかしいぜ(∀)
今週と来週頑張ろ★
でも最初のほう帰るの遅かったら見れなさそう(´・ω・`)しゅん
はたしてタケフェスのnewsはいつ来るのやら。。。
大阪あるかなー
どうかなー
気長にまとー
今日は身体計測&スポーツテストやった
身長縮んでるてどやさ。
センセ押さえ過ぎや。
もー
せっかく153あったのに~
152.9やで←え
いやでも結構これ重要やねん
2.9ってゆうのと3ってゆうのとではちゃうからな
もうこれは足の裏に肉つけるしかないな←←←
あかーん
最近ホンマ夜
……ほら寝てた(これガチ)
(笑)
おやすみうら~(^O^)笑
んじゃ。また☆♪