どりしゃん風にシンプルに。 | なんとかなる。で生きています。
朝からJANJANのCM捕獲完了したのさ。
めざまし録画してたらやったのさ。
ついてるね
って思ったら席替えして最悪の席
前のまんまがよかったな
横も後ろもどんまいだね。
ついてないな
って思ったら春馬がはなまるに出演だってさ。
録画だね。
やっぱついてんじゃんて
あーあー
顔がニキビだらけだ
疲れてるのかな
ストレスか?
あーあー
やだやだ
ついてなかった。。。
そう、幸せと不幸せは同じ数。
どうとるかだよね

んじゃ。また☆♪
かみなりキライー

