朝からJANJANのCM捕獲完了したのさ。



めざまし録画してたらやったのさ。



ついてるね



って思ったら席替えして最悪の席



前のまんまがよかったな



横も後ろもどんまいだね。



ついてないな



って思ったら春馬がはなまるに出演だってさ。



録画だね。



やっぱついてんじゃんて



あーあー



顔がニキビだらけだ



疲れてるのかな



ストレスか?



あーあー




やだやだ



ついてなかった。。。



そう、幸せと不幸せは同じ数。



どうとるかだよね




レイカのブログ~☆-d143fabf_640.jpg



んじゃ。また☆♪



かみなりキライー