今日


2月1日は


そ-ちゃんこと

平間壮一と


お亮こと

吉沢亮の


誕生日です!!!!!


2人とも誕生日おめでと~ッ!!



レイカのブログ~☆-8N7I7a_240full.jpg

そ-ちゃんを知ったのはTHE GAMEから、もしくは2010年のハンサムライブ。

あの笑顔にまじな恋をしましたね。




そ-ちゃんのみんなに元気を与えるような、
まわりがパッと明るくなるような、
キラッキラな笑顔が好き。

優しくて後輩の面倒見がいいところが好き。

ダンスが大好きで、ホンマに楽しそうに踊ってて、
さらに一段と輝くところが好き。

演技にも真っ直ぐで何でも全力で取り組む姿が好き。

かわいい顔して歌うたったらうまくて男っぽいかっこよさがでるのが好き。


全部 全部好き!!



レイカのブログ~☆-images.jpg


お亮を知ったのは2010年のハンサムライブ。

それから金魚倶楽部や仮面ライダー


ふぁんが増えますなぁ(笑)
メテオでいっきにきましたな`∀´


お亮のかわいくてやわらかいところが好き。

ダンスがうまくて
歌もうまいところが好き。

18には思えないきれいな顔立ち、大人っぽさ、、、
やけどホンマにキュートな笑顔が好き。


演技がうまくて今やhero
まじめに取り組むところが好き。


全部 全部好きなんだああああ



2人ともホンマにホンマにおめでとう★

生まれてくれてありがとう
出会ってくれてありがとう


またこの一年がお亮やそ-ちゃん、それからふぁんのみなさんにとっても
ステキな一年になりますように
(*^_^*)




じゃ(TωT)/~~~