きたあああああああああ!!
いや~
びっくり&最強にうれしすやわ~
(*≧m≦*)
しかも何あのかわゆすぎる写メ〃
この勢いで
そ-ちゃんとかたかちゃんかみっきーなんかも
アメブロ進出してほしいわぁ´□`
ホンマそ-ちゃんはアメブロ来たほうがいいよ!!(←おまえ誰)笑
お亮のブログのcomment数が約400…!!
もうこんなにもふぁんがいるのか!!!
そりゃあ おるか←
だってヒーローだもん。
メテオだもん。
仮面ライダーだもん。
そんな仮面ライダーフォーゼは明日ですね。
しかーし
明日は試合(でもすぐ負けるから遠足みたいなもん←)
6時過ぎに出発しますからリアルタイムでは見れませぬ(´・ω・`)
と書いて寝てた←
びっくりした←

このかっくんがせくしーでかっこよすぎる件。
せくしー せくしー
眠たいっ!!!!
んじゃ。また☆♪