きたあああああああああ!!


いや~
びっくり&最強にうれしすやわ~
(*≧m≦*)


しかも何あのかわゆすぎる写メ〃


この勢いで
そ-ちゃんとかたかちゃんかみっきーなんかも
アメブロ進出してほしいわぁ´□`


ホンマそ-ちゃんはアメブロ来たほうがいいよ!!(←おまえ誰)笑



お亮のブログのcomment数が約400…!!
もうこんなにもふぁんがいるのか!!!

そりゃあ おるか←

だってヒーローだもん。
メテオだもん。



仮面ライダーだもん。



そんな仮面ライダーフォーゼは明日ですね。


しかーし

明日は試合(でもすぐ負けるから遠足みたいなもん←)

6時過ぎに出発しますからリアルタイムでは見れませぬ(´・ω・`)



と書いて寝てた←
びっくりした←



レイカのブログ~☆-aW81N7_240full.jpg


このかっくんがせくしーでかっこよすぎる件。

せくしー せくしー



眠たいっ!!!!



んじゃ。また☆♪