月曜日はキライです
今日は特にテンション
がびーん(笑)
ぶちょー
今日はネガティ部からの勧誘が大量に押しかけてきましたー
でもちゃんと断りました←
だってわたしはポジティ部だから。
あと、JUNONがあったからよ。
ぐへへ
JUNONヤバいな
健クンの恋愛オンリーのQ&A、お亮、秀くん、
……目と心の癒しやわ
でもな
『前髪はないほうがいいですね。僕はおでこ好き派なので(笑)女の子は前髪つくるとかわいいって言うけど、それは結構なミスですよ(笑)』
って健クンが……
( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)
この前 前髪きってもたやーん
( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)
ショックやわ~
がびーんやで
もうきらへん
のばす!!!!
あ、でも
2828止まらんことばっかり書いてた
(ネタバレ注意)
Q佐藤健とつきあうと、どんな特典がついてくる?
Aよしよしってしてあげます(笑)ほかの女子とは重みが違います。特別で愛情があります!
やって~〃〃
2828度いきなり振り切れたー
Q恋人には甘えたい?甘えさせたい?
A甘えたいし、甘えさせたいです。
2828度上昇中
Q彼女のことは束縛したい?
A束縛する男ってカッコ悪いなと思うから、我慢します。本音はすごく束縛したい。彼女ができたら、もうずっと家に置いときたい(笑)
……だから結婚したら専業主婦になってほしいですね。『もし仕事辞めたくない』って言われたら、提案しますよ
「仕事やめてくれないと結婚できないけど、どうします?」って(笑)
Sだあああああ
またまた2828度振り切れましたー!!!
てか
よしよしってしてあげます
ってゆう時点できゅん死やからな
ぐへへ
ぐへへ
明日からがんばれる!♪
お亮のまつげにはシャー芯3本乗るらしい……★笑
なんかぐちゃぐちゃやけど終わる
んじゃ。また☆♪
