月曜日はキライです

今日は特にテンション
がびーん(笑)


ぶちょー
今日はネガティ部からの勧誘が大量に押しかけてきましたー

でもちゃんと断りました←


だってわたしはポジティ部だから。
あと、JUNONがあったからよ。
ぐへへ



JUNONヤバいな
健クンの恋愛オンリーのQ&A、お亮、秀くん、

……目と心の癒しやわ



でもな
『前髪はないほうがいいですね。僕はおでこ好き派なので(笑)女の子は前髪つくるとかわいいって言うけど、それは結構なミスですよ(笑)』

って健クンが……


( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)

この前 前髪きってもたやーん


( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)

ショックやわ~
がびーんやで


もうきらへん
のばす!!!!



あ、でも
2828止まらんことばっかり書いてた


(ネタバレ注意)







Q佐藤健とつきあうと、どんな特典がついてくる?

Aよしよしってしてあげます(笑)ほかの女子とは重みが違います。特別で愛情があります!


やって~〃〃

2828度いきなり振り切れたー



Q恋人には甘えたい?甘えさせたい?

A甘えたいし、甘えさせたいです。


2828度上昇中



Q彼女のことは束縛したい?

A束縛する男ってカッコ悪いなと思うから、我慢します。本音はすごく束縛したい。彼女ができたら、もうずっと家に置いときたい(笑)

……だから結婚したら専業主婦になってほしいですね。『もし仕事辞めたくない』って言われたら、提案しますよ
「仕事やめてくれないと結婚できないけど、どうします?」って(笑)



Sだあああああ
またまた2828度振り切れましたー!!!


てか
よしよしってしてあげます
ってゆう時点できゅん死やからな

ぐへへ


ぐへへ


明日からがんばれる!♪



お亮のまつげにはシャー芯3本乗るらしい……★笑




なんかぐちゃぐちゃやけど終わる




んじゃ。また☆♪
レイカのブログ~☆-2WKIVc_240full.jpg