天保9年1月20日
は
岡田以蔵 さんの生まれた日
だって

レイカ知りませんでした←
さおりんりんさんのブログを読んで知りました
以蔵さーん
レイカは、武市さんが大好きで尊敬してて、真っ直ぐで素直な以蔵さんが好きよ~~
ホンマ、最後は泣かされました
レイカが好きな健クンの役の一つです
いや、全部一番か( ̄∀ ̄)←
今日は東京で雪が降ったらしく
庄汰もどりしゃんもテンションあがってましたなぁ♪♪
風邪引かんようになぁ(^O^)
ワタクシなやかまってゆうんですが
クラスにやまなかがいまして
今日もセンセにやまなかって
当てられました(笑)
センセこっち見てるから明らかレイカなんやけど
あえて答えませんでした←
みんなクスクス( ´艸`)
レイカ苦笑い( ̄∀ ̄;)
なかやまです、、、
楽しいクラスやわ←
最近動いてるあみゅ見てないからヘロヘロしてきた(笑)
あみゅ中毒やから
足らんだらヘロヘロやわ(笑)

かみっきーがかわいすぎる件。
明日明後日はOFF♪♪
寝溜めしよ。
んじゃ。また☆♪
明日はみーこからのバトンやります!!!!!!!(`・∀・´)