みーこからのばとぅーんデス
\(^o^)/





1 まずお名前は?

あ、レイカです。


2 アミューズの若手俳優にハマったきっかけは?

最初はメイ執で健クンにハマって、仲良しの春馬を知って
で~、2人とも事務所Amuseやんみたいな(^O^)
んで、THE GAMEからのアミュメンを知ったって感じ♪♪


3 アミューズの若手俳優のどんなとこが好きですか?

ライバルやけどめっちゃ仲良し
ファン想い
優しい
おもしろい………
もういっぱい!!!!


4 アミューズの若手俳優の中誰が1番好きですか?

健クン!
いや、春馬?そ-ちゃん?
……全員デス←


5 その方のどんなとこが好きですか?

演技がうまい
ファン想い
あきない
笑顔がかわいい
自分をもってる
……書ききれません(笑)


6 アミューズの若手俳優が出てる舞台、イベント等の参戦歴を教えてください。

2010年
superハンサムlive~ライブビューイング~

2011年
佐藤健 学園祭トークショー
HTのハイタッチ会
superハンサムlive~ライブビューイング~


7 参戦した舞台やイベント等で印象に残っているものは何ですか?

初めて生たけるに会った学祭のトークショー♪

あと
触っちゃったよハイタッチだよ頭なでてもらったよーーー
なハイタッチ会(笑)


8 THE GAME~Boy's Film Show~の中で1番好きな話はどれですか?

シャクラダ(笑)

きゅんふぁい〃〃


9 誰のブログが好きですか?

佐藤健の『WITH』

きな兄のブログもかわいい!!


10 演技がうまいと思うのは誰?

佐藤健
三浦春馬


11 ダンスがうまいと思うのは誰?

平間壮一
柳澤貴彦
青柳塁斗
風間由次郎


12 面白いと思うのは誰?

賀来賢人
柳澤貴彦


13 可愛いと思うのは誰?

神木隆之介
桜田通
吉沢亮
平間壮一


14 笑顔が素敵だと思うのは誰?

平間壮一
桜田通
三浦春馬
水田航生


15 お兄ちゃんにするなら誰?

水田航生
松島庄汰


16 弟にするなら誰?

吉沢亮


17 先輩にするなら誰?
賀来賢人
松島庄汰


18 後輩にするなら誰?
神木隆之介
吉沢亮
桜田通


19 友達にするなら誰?
戸谷公人
植原卓也


20 恋人にするなら誰?
健クン!って言いたいけど
恋人なら春馬で(笑)



▽ 最後に一言どうぞ。

アミュメンがー
大大大好きだあああああああ!!!