朝、学校行く車の中で飛び交った言葉。
今日は雪で学校に遅刻しかけました
危なかった
でも道が凍っててその影響でバスも遅れたりしてて
遅刻にはなりませんでした。危なかった(笑)
夜中にネコが喧嘩するから12時~6時まで2時間おきに覚めていたレイカです。
午前中の授業キツかったー!!!
頑張ってノート書いてるし計算してるのに気づいたら首がぐてん!てなんねん(笑)
ホンマ眠たかった
たぶん口開いてた気する(笑)
今日は早く寝る( ̄∀ ̄)
………眠たすぎてあみゅ出てこうへん
あかーん!!!!
お休み…♪
んじゃ。また☆♪