朝、学校行く車の中で飛び交った言葉。

今日は雪で学校に遅刻しかけました

危なかった


でも道が凍っててその影響でバスも遅れたりしてて
遅刻にはなりませんでした。危なかった(笑)





夜中にネコが喧嘩するから12時~6時まで2時間おきに覚めていたレイカです。


午前中の授業キツかったー!!!

頑張ってノート書いてるし計算してるのに気づいたら首がぐてん!てなんねん(笑)

ホンマ眠たかった
たぶん口開いてた気する(笑)


今日は早く寝る( ̄∀ ̄)


………眠たすぎてあみゅ出てこうへん


あかーん!!!!


お休み…♪


んじゃ。また☆♪