今日は気づけば5時間ギターをジャカジャカいわしてたレイカです←
びっくりやわ
あい あむ 暇人(笑)
ONE OK ROCKのliving dollsと
Wherever you areを
コードで弾けるように練習なう。
うん。恋をしてないレイカが何ラブソングを弾いちゃってるのだろう←
まあいいや、
今日はたけテレやったんよなぁ
みんな楽しんだようで…
相変わらずパソコンを持ってないレイカはみなさんのレポを読んどります
保湿 て(笑)
どりしゃんの シとンは
どこから書き始めてるんやろ(笑)
んで仮面ライダー☆
おりょおおおおおお!!!
ふぁんが増えるわーっ!!!!笑
ちびっこ以上にはしゃぐ高校生が増える気が(笑)
あ、
お正月ムービーの色紙応募した♪
①健
②春馬
③いのっち
にしました(^O^)
いのっちとゆう変化球を投げてみた(笑)
ハンサムライブの時にセーラー服姿がハマりすぎてて
そっからいのっちがきてるわけなんすよ( ̄∪ ̄)
かわいぃわ~〃〃
《笑》
やっぱり笑顔やね
いや~、ね、
航生のもそ-ちゃんのもどりしゃんのもみーんなの欲しいわけですよ←
みんなもそうでしょ?(笑)(笑)
あああああああ
当たりますようにっ!!!!!
みんなもワンオク聴いてみて~
レイカは健クンが好きやから聴いてみたらどっぷりハマった(笑)
健クンが好きなものは好き(笑)
んじゃ。また☆♪

でた、久々のどりたく夫婦