みなさまお久しぶりデス

しばらく放置すいませんでした

県一斉テストやら課題テストやら珍しく勉強がんばってました(笑)

とりあえず一段落してやっと時間があきました




何から書こ←


あ、未だにハンサムグッズ頼んどりません←
でもな、決めてん。
思い切って買う(笑)
また報告します。


仮面舞踏会、誘惑、マルモリ、フライングゲット、、、、
いつまでたってもハンサムですね

CD買ってないからYouTubeで耳腐るほどDEAR MY GIRLと無礼講!!!聴いてる

ヤバい、何回聴いても飽きやん!!!
むしろ聴けば聴くほど好きになる
(笑)
まだまだ鬼リピしたります。


YouTubeいえば
ハンサムのやつが結構流出??してる
海外でライビュしたから余計かなぁ?
画像とかもいっぱい…

YouTubeで見れるのは正直嬉しかったりするけど、
やっぱりケータイか何かで撮影して流出するって悲しいわ~

そんな人に見に来て欲しないわ




って書いて寝てもた(笑)
朝起きたら充電一個しかなかった



うーんと


あ、健クンのオフィシャルブログに久々に自撮りがあったり~(それなりに前の話(笑))


お正月ムービー見てなかったり~←



うーんと


あかん、忘れた←





テキトーすぎて申し訳ないわ




明日は仮面ライダー!
おりょおおおおおお!!
うぉおおおおおおお!!←



強制終了します(笑)



んじゃ。また☆♪
レイカのブログ~☆-48f1df281dec07e0.jpg