みなさまお久しぶりデス
しばらく放置すいませんでした
県一斉テストやら課題テストやら珍しく勉強がんばってました(笑)
とりあえず一段落してやっと時間があきました
何から書こ←
あ、未だにハンサムグッズ頼んどりません←
でもな、決めてん。
思い切って買う(笑)
また報告します。
仮面舞踏会、誘惑、マルモリ、フライングゲット、、、、
いつまでたってもハンサムですね
CD買ってないからYouTubeで耳腐るほどDEAR MY GIRLと無礼講!!!聴いてる
ヤバい、何回聴いても飽きやん!!!
むしろ聴けば聴くほど好きになる
(笑)
まだまだ鬼リピしたります。
YouTubeいえば
ハンサムのやつが結構流出??してる
海外でライビュしたから余計かなぁ?
画像とかもいっぱい…
YouTubeで見れるのは正直嬉しかったりするけど、
やっぱりケータイか何かで撮影して流出するって悲しいわ~
そんな人に見に来て欲しないわ
って書いて寝てもた(笑)
朝起きたら充電一個しかなかった
うーんと
あ、健クンのオフィシャルブログに久々に自撮りがあったり~(それなりに前の話(笑))
お正月ムービー見てなかったり~←
うーんと
あかん、忘れた←
テキトーすぎて申し訳ないわ
明日は仮面ライダー!
おりょおおおおおお!!
うぉおおおおおおお!!←
強制終了します(笑)
んじゃ。また☆♪
