Because I love you...



はい、レイカには全く無縁の歌ですね←


ハンサムライブで春馬が歌ってたGLAYの誘惑。


ハンサムの余韻に未だに浸っとります
(笑)



テレビで流れたらつい反応してまうよなあ~( ̄∀ ̄)はは





てかさ~
なんすかあのドリブロのたけさん

なんすか
(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

え??


ふぁんの人にいっぺん死ねと?????笑


いっつもヤバいけど

さらに飛び越えてかっこよかった
(*´д`*)


どりしゃあああん
ありがとーありがとーありがとー

みんな仲良し~♪






お正月ムービーちゃんと見てますよ~

秀くんのパンチきいてますな~←
いい感じやぞー(←誰)


航生めっちゃかっこいいな!!
(゚∀゚*)
あのふわ~ってした髪型好き~

最近航生がキテル(笑)



ケータイに向けて手を振ってしまうのはレイカだけだろうか←

バイバーイって(笑)




今日から部活がすたーとしました
ポジティ部員として
がんばりやーす♪♪♪



はなまる?の総集編は録画してあるので明日見ます☆




1回あみゅに浸ると
あみゅ中毒になるな←





んじゃ。また☆♪


レイカのブログ~☆-images.jpg

裕太~ 裕太~