Because I love you...
はい、レイカには全く無縁の歌ですね←
ハンサムライブで春馬が歌ってたGLAYの誘惑。
ハンサムの余韻に未だに浸っとります
(笑)
テレビで流れたらつい反応してまうよなあ~( ̄∀ ̄)はは
てかさ~
なんすかあのドリブロのたけさん
なんすか
(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
え??
ふぁんの人にいっぺん死ねと?????笑
いっつもヤバいけど
さらに飛び越えてかっこよかった
(*´д`*)
どりしゃあああん
ありがとーありがとーありがとー
みんな仲良し~♪
お正月ムービーちゃんと見てますよ~
秀くんのパンチきいてますな~←
いい感じやぞー(←誰)
航生めっちゃかっこいいな!!
(゚∀゚*)
あのふわ~ってした髪型好き~
最近航生がキテル(笑)
ケータイに向けて手を振ってしまうのはレイカだけだろうか←
バイバーイって(笑)
今日から部活がすたーとしました
ポジティ部員として
がんばりやーす♪♪♪
はなまる?の総集編は録画してあるので明日見ます☆
1回あみゅに浸ると
あみゅ中毒になるな←
んじゃ。また☆♪

裕太~ 裕太~