2011年を振り返りましょー
◎1月
冬のサクラ,大切なことはすべて君が教えてくれた,サインであみゅが溢れる(笑)
橋本淳's Birthday☆
◎2月
受験&合格
吉沢亮&平間壮一 Birthday☆
◎3月
サインのCD発売
3月10日…佐藤さんの日
愛しの佐藤健's Birthday☆
◎4月
高校に入学
三浦春馬's Birthday☆
◎5月
戸谷公人&神木隆之介 Birthday
◎6月
佐藤健デビュー5周年!!
長尾卓也&小関裕太&阪本奨悟&植原卓也 Birthday
アメブロ祝1周年♪
◎7月
近畿大会in京都
賀来賢人&風間由次郎 Birthday
◎8月
部活の初合宿
◎9月
文化祭でいぇーい
体育大会優勝!!
柳澤貴彦's Birthday☆
◎10月
まい ばーすでー♪
想い続けて4年目、初の生健〃
(学祭トークショーin奈良医大)
渡部秀's Birthday☆
◎11月
HTハイタッチ会in西宮ガーデンズで佐藤健、三浦春馬とハイタッチ〃〃
野村周平's Birthday☆
◎12月
近畿大会in和歌山
ハンサムライブビューイングで参戦
関ジャニ∞のライブに初参戦
桜田通&水田航生&松島庄汰
Birthday☆
いや~
あみゅあみゅしましたなぁ
( ̄∀ ̄)笑
無事高校にも合格し、高校lifeがすたーとっ♪
そこで1つ目標を達成
そしてなんとなんと
想い続けて4年目に突入したあの佐藤健を見れて、
しかもなんとハイタッチまでしちゃうとゆう(*´д`*)
三浦春馬と佐藤健の優しさとかっこよさに
さらにベタボレ(*´д`*)
ああああああああ
春馬ああああああああ
健ううううううううう
ホンマにありがとーっ
ホンマ好きやねえええええん
ありがとーありがとーありがとーありがとー
あと、そこでたけ友のakaneにも会えました♪
2011年の目標をそこで全部叶えちゃいました(笑)
しかしまだまだたくさんのあみゅ友さんに逢いたいです((o(^-^)o))
ハンサムライブは二年連続でライビュですが参戦できて
今までで一番Amuseに近づけました♪
たくさんのあみゅ友もできたし
なんだかんだ
ホンマに幸せな1年になりました
うん。
終わりよければすべてよし(笑)
では
2012年の抱負を……
*変わらずアミュメンに愛を注ぐ!!
*アミューズの舞台、イベント、、何かしらに参戦する!!
*あみゅ友さんに会う!!
*彼氏つくる(笑)
*楽しくすごす
*成績上げる←
ってことで、
みなさんこんなレイカを2012年もお願いします(*^_^*)
明日は改めて自己紹介をします
(笑)(笑)(笑)
読んでくれてありがとうございました
じゃ
(TωT)/~~~