2011年を振り返りましょー




◎1月
冬のサクラ,大切なことはすべて君が教えてくれた,サインであみゅが溢れる(笑)
橋本淳's Birthday☆

◎2月
受験&合格
吉沢亮&平間壮一 Birthday☆


◎3月
サインのCD発売
3月10日…佐藤さんの日
愛しの佐藤健's Birthday☆


◎4月
高校に入学
三浦春馬's Birthday☆


◎5月
戸谷公人&神木隆之介 Birthday


◎6月
佐藤健デビュー5周年!!
長尾卓也&小関裕太&阪本奨悟&植原卓也 Birthday
アメブロ祝1周年♪


◎7月
近畿大会in京都
賀来賢人&風間由次郎 Birthday



◎8月
部活の初合宿


◎9月
文化祭でいぇーい
体育大会優勝!!
柳澤貴彦's Birthday☆


◎10月
まい ばーすでー♪
想い続けて4年目、初の生健〃
(学祭トークショーin奈良医大)
渡部秀's Birthday☆


◎11月
HTハイタッチ会in西宮ガーデンズで佐藤健、三浦春馬とハイタッチ〃〃
野村周平's Birthday☆


◎12月
近畿大会in和歌山
ハンサムライブビューイングで参戦
関ジャニ∞のライブに初参戦
桜田通&水田航生&松島庄汰
Birthday☆





いや~
あみゅあみゅしましたなぁ
( ̄∀ ̄)笑


無事高校にも合格し、高校lifeがすたーとっ♪


そこで1つ目標を達成


そしてなんとなんと
想い続けて4年目に突入したあの佐藤健を見れて、
しかもなんとハイタッチまでしちゃうとゆう(*´д`*)

三浦春馬と佐藤健の優しさとかっこよさに
さらにベタボレ(*´д`*)

ああああああああ
春馬ああああああああ
健ううううううううう

ホンマにありがとーっ
ホンマ好きやねえええええん
ありがとーありがとーありがとーありがとー



あと、そこでたけ友のakaneにも会えました♪
2011年の目標をそこで全部叶えちゃいました(笑)

しかしまだまだたくさんのあみゅ友さんに逢いたいです((o(^-^)o))




ハンサムライブは二年連続でライビュですが参戦できて

今までで一番Amuseに近づけました♪


たくさんのあみゅ友もできたし
なんだかんだ
ホンマに幸せな1年になりました




うん。
終わりよければすべてよし(笑)


では


2012年の抱負を……


*変わらずアミュメンに愛を注ぐ!!


*アミューズの舞台、イベント、、何かしらに参戦する!!

*あみゅ友さんに会う!!

*彼氏つくる(笑)


*楽しくすごす


*成績上げる←





ってことで、
みなさんこんなレイカを2012年もお願いします(*^_^*)



明日は改めて自己紹介をします
(笑)(笑)(笑)



読んでくれてありがとうございました


じゃ



(TωT)/~~~