いや~
自分まじココまで頑張ったわ(笑)




お土産
レイカのブログ~☆-20111230171303.jpg

どりしゃんのブログにもありましたね
ペーパーフィギア♪♪

ペンライトは折ろうか迷ったんですがおりませんでした←




カンバッチ
レイカのブログ~☆-20111230171354.jpg

どりしゃん×2、周平、航生、たっくん
でした(・∀・)

本命の健、春馬、そ-ちゃんは出ず軽くショーック(笑)


誰かめぐんでください。




―――個人的な感想


いやまじアミュメン最高!!
ホンマ画面をずっと拝んでました(笑)

カッコイい、かわいい、すてき、まぶしい、迫力ある、、、、

なんかもうすべてのほめ言葉が合体したような
言葉であらわしきられへんようなイベント


みんなありがとう ありがとうって
言ってたけどそんなん
こっちの方がありがとうやからな
(*´д`*)



それこそDEAR MY GIRLのサビやからな、ぴったし(笑)


よー見てたらダンスが苦手なはずの公ちゃんがオープニングの一曲目から
あいさつまでの歌にほとんど全部出てたからな(´;ω;`)

最初から感動感動やで。。。


365日を歌い上げた健はね……………
もう……………

殺す気ですかああああ!!
ってゆうくらいのステキさでした

あのサビの高音のとこ!!!!!!!!!

もう……………
誰かわかってこの伝えようのない気持ち(笑)


あとやっぱりそ-ちゃんのダンスはホンマにホンマにすごいと思う。

エンディングのスライドにも振り付けか何かのところに平間壮一って名前あってん!!


ダンスはみんなが主役やったけど
そ-ちゃんはすごかった!!!!


健とブレイクダンスは久しぶりに見れて嬉しかった〃〃

なんて言うん??あれ、
ぐるぐる回るやつ(笑)
ヘッドスピンじゃないけど…何かあるやん(笑)
あれをタンクトップですんねんで、



ダンスナンバーはホンマ見物でした

そ-ちゃんの腹筋にずっきゅん
からの死亡
からのガン見(笑)


うん、止まらん(笑)

あと初登場の
きな兄、いづかさん、よしたく、秀
めっちゃ頑張ってた!!!

きな兄の頑張り、努力伝わったよ^^

いづかさん、笑顔がキラキラで元気いっぱいやったね♪
11人もいるのコントのセーラー服似合いすぎてたのはココだけの話(笑)
冗談抜きでかわいかった(笑)


よしたく~ たかちゃんとかかっくんの場所奪おうとしてるやろ~(笑)(笑)


秀はホンマに努力してたんやろな~って、、、
最後のあいさつでボロボロ泣いててさ
レイカも泣いた(´;ω;`)
おばあちゃんに恩返しできてよかったなぁ^^





こんな感動させてくれて
元気くれて…………

ありがとうの言葉しか無い!!

ありがとうありがとうありがとうありがとう
何回言っても足りん!!!!!


みんなのコトがさらにさらに
好きになりました(*´д`*)

好きすぎてさらに困るなぁ


ホンマは4時間ぐらい語りたいんやけどな(∀)←




みなさん満足??していただけましたか???



長くなったんで終わります


抜けてたりしたらすいません

レイカのブログ~☆-28dcee23a54a9adb.jpg