はい、ライビュ1人参戦してきました


書きたいこと
めー………っちゃくちゃあるけど

レポもちゃー………んと
書きたいんやけど


30日か31日に
どわーっと書きます!!

もう日かわってるし
明日は関ジャニ∞のライブなんで

とりあえず一言書いて終わります





あみゅーず
まじさいこおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!



もう他にいろいろあるけど伝えきれません←



みんなー
待っててけろっ☆


レイカのブログ~☆-photo.jpg

究極のハンサムさん
ジミーでした♪♪♪♪♪←