やーばーいーはい、ライビュ1人参戦してきました書きたいことめー………っちゃくちゃあるけどレポもちゃー………んと書きたいんやけど30日か31日にどわーっと書きます!!もう日かわってるし明日は関ジャニ∞のライブなんでとりあえず一言書いて終わりますあみゅーずまじさいこおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!もう他にいろいろあるけど伝えきれません←みんなー待っててけろっ☆究極のハンサムさんジミーでした♪♪♪♪♪←