今日12月26日は


松島庄汰 殿の誕生日です☆



庄汰ああ!
おめでとおおおお(^O^)




………ってホンマは昨日書きたかったのに
メンテで更新できませんでした
(´・ω・`)



庄汰を知ったのは……
THE GAMEですかね?←

で、もしドラとかソフトボーイでしたっけ←
あ、Q10も♪

そんなこんなで
アミュメンはみんな好きです(笑)


関西な感じでおもしろくて
ふぁん想いで優しくて

今にもかみそうな感じで(笑)


そんな庄汰が大好きです♪


これからも応援してます
あと 関西弁をもっと有名にしてください(笑)

レイカのブログ~☆-3rwHi3.jpg



――――――――――
ってゆう昨日のこと(笑)




さて、いよいよ始まりましたね
ハンサムライブ!!!!!

くそー生ハンサム見れた人うらやましいぜ~


レイカは明日ライビュで参戦するぞえ~

楽しみで死にそうだぜ~
(いや、死んだらアカンわ)←




で、昨日の近畿大会は
あっけなく負けました
まだまだやなぁ
ダブルスで出させてもらいましたが
力になれず………



なんと今の2年生が3年になって引退すると

次レイカらは2人になってしまうわけです←


ゆーとる間に春になって新入生がやってくるわけですが

しっかり勧誘して
この歴史をつぶさないようにしたいと思います♪

あ、よかったら
みなさんも応援お願いします(笑)



あれ、ハンサムさんいらっしゃいなんかいっぱい更新されてるやーん

早よみやな(・∀・)


とりあえず宿題終わらさなヤバい




なんかもう書いてるコトごちゃごちゃやわ(笑)




ってことで終わる←

んじゃ。また☆♪



みんなハンサムライブ楽しんでなぁ
ε=ヾ(*~▽~)ノ


レイカのブログ~☆-photo.jpg


あ………明日のライビュ
1人参戦になりました
(´・ω・`)