今日12月26日は
松島庄汰 殿の誕生日です☆
庄汰ああ!
おめでとおおおお(^O^)
………ってホンマは昨日書きたかったのに
メンテで更新できませんでした
(´・ω・`)
庄汰を知ったのは……
THE GAMEですかね?←
で、もしドラとかソフトボーイでしたっけ←
あ、Q10も♪
そんなこんなで
アミュメンはみんな好きです(笑)
関西な感じでおもしろくて
ふぁん想いで優しくて
今にもかみそうな感じで(笑)
そんな庄汰が大好きです♪
これからも応援してます
あと 関西弁をもっと有名にしてください(笑)

――――――――――
ってゆう昨日のこと(笑)
さて、いよいよ始まりましたね
ハンサムライブ!!!!!
くそー生ハンサム見れた人うらやましいぜ~
レイカは明日ライビュで参戦するぞえ~
楽しみで死にそうだぜ~
(いや、死んだらアカンわ)←
で、昨日の近畿大会は
あっけなく負けました
まだまだやなぁ
ダブルスで出させてもらいましたが
力になれず………
なんと今の2年生が3年になって引退すると
次レイカらは2人になってしまうわけです←
ゆーとる間に春になって新入生がやってくるわけですが
しっかり勧誘して
この歴史をつぶさないようにしたいと思います♪
あ、よかったら
みなさんも応援お願いします(笑)
あれ、ハンサムさんいらっしゃいなんかいっぱい更新されてるやーん
早よみやな(・∀・)
とりあえず宿題終わらさなヤバい
なんかもう書いてるコトごちゃごちゃやわ(笑)
ってことで終わる←
んじゃ。また☆♪
みんなハンサムライブ楽しんでなぁ
ε=ヾ(*~▽~)ノ

あ………明日のライビュ
1人参戦になりました
(´・ω・`)