……………………
はっ!(=_=;)
7:24………
寝坊したあああああああ!
ヾ( ̄□ ̄;)ノ


そう、これが今日の朝の出来事

1回6時半に起きたのよ?
でもまさかの二度寝←


ヘアアイロンせっとして髪の毛といてわたわたわたわた!!!))

そこへ先輩から電話が・・・
これはあかーん と思いきや




『部活昼からやって~^^』

「え?まじで?笑」

『うん、♪』



ε=ヾ(*~▽~)ノ
助かったああああ


そんなとこから今日はスタートしました

今まで寝坊とかそんなんなかったからホンマ焦ったし、レイカです。





いや~
世間はChristmasムードですな

まぁ今日はイブ
明日がクリスマス

ハァ、←
今年はChristmasやらなんやら関係まったくないっすね、


明日は26日の近畿大会に出場するために
卓球部で和歌山まで行きます。

なんてドンマイな(笑)


卓球部でクリスマス過ごすとか…
(´・ω・`)
クリスマスもクソもあらへんわ(笑)



まぁその後の
ライビュや関ジャニのライブを楽しみに頑張りやす。

んふ〃
ハンサムライブ(*´∨`*)←



ハンサムさんいらっしゃいがどんどん更新されてゆく……
明日朝からみよかな



よし、いい加減寝るわ




んじゃ。また☆♪