……………………
はっ!(=_=;)
7:24………
寝坊したあああああああ!
ヾ( ̄□ ̄;)ノ
そう、これが今日の朝の出来事
1回6時半に起きたのよ?
でもまさかの二度寝←
ヘアアイロンせっとして髪の毛といてわたわたわたわた!!!))
そこへ先輩から電話が・・・
これはあかーん と思いきや
『部活昼からやって~^^』
「え?まじで?笑」
『うん、♪』
ε=ヾ(*~▽~)ノ
助かったああああ
そんなとこから今日はスタートしました
今まで寝坊とかそんなんなかったからホンマ焦ったし、レイカです。
いや~
世間はChristmasムードですな
まぁ今日はイブ
明日がクリスマス
ハァ、←
今年はChristmasやらなんやら関係まったくないっすね、
明日は26日の近畿大会に出場するために
卓球部で和歌山まで行きます。
なんてドンマイな(笑)
卓球部でクリスマス過ごすとか…
(´・ω・`)
クリスマスもクソもあらへんわ(笑)
まぁその後の
ライビュや関ジャニのライブを楽しみに頑張りやす。
んふ〃
ハンサムライブ(*´∨`*)←
ハンサムさんいらっしゃいがどんどん更新されてゆく……
明日朝からみよかな
よし、いい加減寝るわ
んじゃ。また☆♪