はい、今日は冬休みの宿題なんもやってませんレイカです。
冗談抜きで頑張らなアカンのやけどなぁ
とりあえず明日めっちゃ頑張ります




で、まぁそれもヤバいんですが
なんといってもハンサムグッズの情報解禁!!!
豪華すぎて何買うたらいいんかわかりません(笑)
CD欲しいし~
フォト欲しいし~
ハンサムパーカーも欲しいし~←

何をどう買えばいいのでしょうか、
嬉しすぎてテンションあがりすぎて
何かもういろいろヤバい(笑)

お金が………

あれか、今流行の
あみゅ破産とかゆうやつか←


かっくんに「買うて~」って言ったら買ってくれますかね←
買うて~ 買うて~ ←←


…………じっくり考えよう



で、ハンサムさんいらっしゃい!
たまってたやつ3つ見ました

愛は 愛は 愛はふぇ~んしんぐら~ぶ♪また流れましたな(笑)


るいるいと申します。
今年言っちゃうか??(・∀・)




新しいやつはゆじろと来ました初登場きな兄といづかさん♪

いのっち!!!いのっち!!!
じゃなくていづっちね(笑)

みんなホンマ仲ええわぁ〃

かわいすぎてヤバかった〃〃


ハンサムがちゃはきな兄でした~



ああああああああああああ

公ちゃんありがとおお♪〃

健クンがブログに参上!!〃
めっちゃ嬉しい(´;ω;`)

あとスタッフさんのブログの健クンもめっちゃ素でかわいかったあ〃〃

あれは飛びつきたい←



とまぁなんか盛りだくさん(笑)


今日はJUNONをげっとしたんですが
その中に書いてあった
きゅんきゅんがとまらない
名言を書きたいなぁと(笑)

ホンマ、きゅんきゅん止まらへんで(笑)




なんかムダにテンション高いなレイカ(笑)

明日は終業式


んじゃ。また☆♪


レイカのブログ~☆-images.jpg

なんだこのかわいい生き物たちは!!!!(*´д`*)

何なんだああああああ