今日12月20日は
トムこと
水田航生 殿の誕生日です!!!
航生いいいい
誕生日おめでとおおおお♪!!
みんなも~…セイっ!
航生くんを知ったのはこれまたTHE GAMEですね。
ブログを読んだり
sayaの愛のおかげで
うんと航生くんが好きになりました?(笑)
明るくて優しいところや
前向きなところ
いつも太陽のような笑顔でレイカらに元気をくれる航生くんが大好きデス((o(^-^)o))♪
これからも身体に気をつけて、
お仕事頑張ってください☆
この21歳がスバらしい年になるように願っています♪
航生くん大好きだああああ!!
レイカはずっとポジティ部部長についていきます(*^_^*)


みんなこのエンジェルスマ~イルで癒されてんだよねっ
―――――――――――――
あのお方はジミーってゆうんやね
(笑)
初めて知ったよ(笑)
ハンサムブログはきました健クン♪〃
久しぶりに健クンの文章読めて嬉しかったなぁ(^O^)
写メの健クン 黒めっちゃせくしーなんやけど……〃〃ぶはっ←←
ハンサムがちゃはるいるい
これはハンサムライブまでに全員出ないぞ(^^;)
あと猪塚、吉村、戸谷、渡部、野村、平埜がでてなーい
とゆう中途半端な感じで
眠たくなってきたから終わります
んじゃ。また☆♪