たっくんが溺愛
クッキー誕生日おめでとうっ♪
3歳\(^o^)/

まじきゃわたん。




今日はほぼ1日
半袖半ズボンで試合してましたレイカです。

体育館寒いのなんの

長袖着てても寒いのにその中で半袖半ズボンでいました。強烈でした





ハンサムさんいらっしゃいまだ見てないんよなぁ(;O;)
明日見よ~……あ!!
11人もいるもみらな!!!!
あれ、妖怪人間もやし
アリエッティも途中までしか見てないし
ジップもまだ見てないし………

(・∀・)あれ←


たまってるううううう



ハンサムがちゃはまたまたるいるい

またまたるいるい

てパッと見読まれへんな(笑)





航生くんはボランチアいってたそうで

ブログ読んでて感動した
(´;ω;`)
優しいなぁホンマ。。。






レイカのブログ~☆-51b8d39a_640.jpg



レイカのブログ~☆-32f1c26a_640.jpg


剣心な健さんを載せちゃいます

これみて電車の中でニヤケてしもたってゆうのはたまにあること←←



明日はロミオな健さんを
おすそわけしたいと思います




でわ
寝たります


疲れた




んじゃ。また☆♪