たっくんが溺愛
クッキー誕生日おめでとうっ♪
3歳\(^o^)/
まじきゃわたん。
今日はほぼ1日
半袖半ズボンで試合してましたレイカです。
体育館寒いのなんの
長袖着てても寒いのにその中で半袖半ズボンでいました。強烈でした
ハンサムさんいらっしゃいまだ見てないんよなぁ(;O;)
明日見よ~……あ!!
11人もいるもみらな!!!!
あれ、妖怪人間もやし
アリエッティも途中までしか見てないし
ジップもまだ見てないし………
(・∀・)あれ←
たまってるううううう
ハンサムがちゃはまたまたるいるい
またまたるいるい
てパッと見読まれへんな(笑)
航生くんはボランチアいってたそうで
ブログ読んでて感動した
(´;ω;`)
優しいなぁホンマ。。。


剣心な健さんを載せちゃいます
これみて電車の中でニヤケてしもたってゆうのはたまにあること←←
明日はロミオな健さんを
おすそわけしたいと思います
でわ
寝たります
疲れた
んじゃ。また☆♪