テスト返ってきたぜ~

なんと欠りなしでした~☆

まあ一学期より確実に成績は下がってますレイカです。


絶対数Aと理科欠ったと思たからな


やっぱりレイカは文型です(笑)
英1と現国、古典が
よかったとゆうね



で、もう一つのちょいハピ~


お父ちゃんがguitar買ってくれました( ´艸`)
安もんやけどめっちゃ嬉しいッ♪


明日から弾きまわしたる(笑)




実は隠しちょいハピがあったりして←


部活行く前友だちと帰るセンパイを見ました~♪

ビミョーな距離やったし、
人が間にいっぱい通っていくから挨拶できへんだけど(´・ω・`)





ってゆうしょうもない内容(笑)


内容ないけど終わります←


レイカのブログ~☆-4ee85a212febb.jpg


よかったらおすそ分け
駄作でごめんね




んじゃ。また☆♪