テスト返ってきたぜ~
なんと欠りなしでした~☆
まあ一学期より確実に成績は下がってますレイカです。
絶対数Aと理科欠ったと思たからな
やっぱりレイカは文型です(笑)
英1と現国、古典が
よかったとゆうね
で、もう一つのちょいハピ~
お父ちゃんがguitar買ってくれました( ´艸`)
安もんやけどめっちゃ嬉しいッ♪
明日から弾きまわしたる(笑)
実は隠しちょいハピがあったりして←
部活行く前友だちと帰るセンパイを見ました~♪
ビミョーな距離やったし、
人が間にいっぱい通っていくから挨拶できへんだけど(´・ω・`)
ってゆうしょうもない内容(笑)
内容ないけど終わります←

よかったらおすそ分け
駄作でごめんね
んじゃ。また☆♪