公ちゃんにばきゅーん
やられました(д)
航生にどっきゅん
やられました(д)
みなさんブログ見ましたか?
あの写メ見てかっこよすぎて
5秒息できなかったレイカです←
公ちゃんせくしぃぃぃ〃〃
(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
そういえば書き忘れてたけど
CM起用ランキングで健クンが6位で
春馬が7位やったってゆうね♪♪
newsで佐藤健と三浦春馬の見ただけで朝からテンションあがった☆
いぇ~い
今日は11人もいる録画してたのみました
思わず涙ちょろり……
かと思いきや
笑ったり………
あぁ 次回最終回かぁ(´・ω・`)
寂しいなぁ;;
お父さん闇かっこいい(笑)
なんとハンサムがちゃは
またまたゆじろとどりしゃんの
迷宮にはまりこみました(笑)
やっと明日でテスト期間が終わります
つまり
JUNONが読めます
ハンサムさんいらっしゃーいが見れます
さあ あともうちょっとがんばろやないかい
数A死んできまーす(^O^)笑

ゆうちょのCM結婚まで話が進んじゃってるのかおい←さすがに複雑だぜ
(笑)
んじゃ。また☆♪