公ちゃんにばきゅーん
やられました(д)


航生にどっきゅん
やられました(д)



みなさんブログ見ましたか?
あの写メ見てかっこよすぎて
5秒息できなかったレイカです←


公ちゃんせくしぃぃぃ〃〃


(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)



そういえば書き忘れてたけど


CM起用ランキングで健クンが6位で
春馬が7位やったってゆうね♪♪


newsで佐藤健と三浦春馬の見ただけで朝からテンションあがった☆

いぇ~い



今日は11人もいる録画してたのみました

思わず涙ちょろり……
かと思いきや
笑ったり………

あぁ 次回最終回かぁ(´・ω・`)


寂しいなぁ;;

お父さん闇かっこいい(笑)





なんとハンサムがちゃは
またまたゆじろとどりしゃんの
迷宮にはまりこみました(笑)




やっと明日でテスト期間が終わります


つまり


JUNONが読めます

ハンサムさんいらっしゃーいが見れます



さあ あともうちょっとがんばろやないかい


数A死んできまーす(^O^)笑



レイカのブログ~☆-23c649c8_640.jpg

ゆうちょのCM結婚まで話が進んじゃってるのかおい←さすがに複雑だぜ



(笑)



んじゃ。また☆♪