なに~ぃ??
ハンサムversionですとぉ???


理科撃沈でしたレイカです

がしかーし

たける便と春馬newsでテンパりまして、
息できてませんでした(笑)



「無礼講!!!」
「一人じゃないからね~僕らの夢と希望~」



やーばーいー(∀)
(∀)やーばーいー


あ、今日ライビュのチケ届いた~♪

D列の5番6番でした


めっちゃ前やし端っこや~ん


嬉しいんだかドンマイなんだか…


まぁむっっっちゃくちゃ
楽しみなんで
これからまニヤニヤして28日を迎えたいと思います




あ、らんまみましたか??

かっくんハマりすぎててヤバい〃〃

あのおんぶしようとしたとこきゅん( ´艸`)




てか素のキャラと似てるような(笑)
とゆうよりまんまかっくんじゃね?って思ったww


また時間あったら見よ~♪



あ、ハンサムがちゃ2日連続航生くんでした~(^O^)
まだまだ出てない人おるよー



さ、今日はテレビ見まくってゲームしまくったから
明日からまた勉強頑張ろ!

月曜日が最終日♪!!







ハンサムぱわーでのりきりましょう♪



んじゃ。また☆♪




あいかわらずドリタク夫婦は仲良しこよしのラブラブですなぁ((o(^-^)o))




レイカのブログ~☆-4ed173d697d3c.jpg
//commentよろしく~っ\\