なに~ぃ??
ハンサムversionですとぉ???
理科撃沈でしたレイカです
がしかーし
たける便と春馬newsでテンパりまして、
息できてませんでした(笑)
「無礼講!!!」
「一人じゃないからね~僕らの夢と希望~」
やーばーいー(∀)
(∀)やーばーいー
あ、今日ライビュのチケ届いた~♪
D列の5番6番でした
めっちゃ前やし端っこや~ん
嬉しいんだかドンマイなんだか…
まぁむっっっちゃくちゃ
楽しみなんで
これからまニヤニヤして28日を迎えたいと思います
あ、らんまみましたか??
かっくんハマりすぎててヤバい〃〃
あのおんぶしようとしたとこきゅん( ´艸`)
てか素のキャラと似てるような(笑)
とゆうよりまんまかっくんじゃね?って思ったww
また時間あったら見よ~♪
あ、ハンサムがちゃ2日連続航生くんでした~(^O^)
まだまだ出てない人おるよー
さ、今日はテレビ見まくってゲームしまくったから
明日からまた勉強頑張ろ!
月曜日が最終日♪!!
ハンサムぱわーでのりきりましょう♪
んじゃ。また☆♪
あいかわらずドリタク夫婦は仲良しこよしのラブラブですなぁ((o(^-^)o))

//commentよろしく~っ\\