寒くなると膝が痛くなりますレイカです。

軟骨がね、もう限界(笑)


何日か日があきましたね


マッハのスピードで書いていきます
(笑)



ニューなFit'sなCMを
朝一で見れました~♪

朝五時に起きて
TVつけてたらいぇーいみたいな


ついでに春馬の新しいauのCMも見れて
朝から興奮しました(笑)
もうなんてかっこいいんだ!!!



まだ捕獲はできていません

明日ザ世界仰天ニュースで
捕獲を試みようと思います


で、チカとの対決の兼は

LUMIX チカ

Fit's レイカ

ってなわけで
両者一勝一敗です(笑)




そんなこんなで
ハンサムがちゃはお目当ての
健、春馬、そ-ちゃんがでて満足です

がしかーし
まだまだ出てない人がどっさり

まだまだガチャりますよ


あ、ライビュのチケ購入しました♪
むふふ←
たーのーしーみー


ハンサムさんいらっしゃいは
テスト終わってから見ようかなと


うん、頑張る





下駄箱で先輩を待っていると
たっくん似な彼と
そ-ちゃん似な彼を
毎日見るレイカでした。


今日たっくん似な彼は
メガネをかけていて
さりげなくニヤケてしまった←←



んじゃ。また☆♪


レイカのブログ~☆-55ee164e_640.jpg


きゃわたん きゃわたん
きゃわたああああん!!!!!!←