寒くなると膝が痛くなりますレイカです。
軟骨がね、もう限界(笑)
何日か日があきましたね
マッハのスピードで書いていきます
(笑)
ニューなFit'sなCMを
朝一で見れました~♪
朝五時に起きて
TVつけてたらいぇーいみたいな
ついでに春馬の新しいauのCMも見れて
朝から興奮しました(笑)
もうなんてかっこいいんだ!!!
まだ捕獲はできていません
明日ザ世界仰天ニュースで
捕獲を試みようと思います
で、チカとの対決の兼は
LUMIX チカ
Fit's レイカ
ってなわけで
両者一勝一敗です(笑)
そんなこんなで
ハンサムがちゃはお目当ての
健、春馬、そ-ちゃんがでて満足です
がしかーし
まだまだ出てない人がどっさり
まだまだガチャりますよ
あ、ライビュのチケ購入しました♪
むふふ←
たーのーしーみー
ハンサムさんいらっしゃいは
テスト終わってから見ようかなと
うん、頑張る
下駄箱で先輩を待っていると
たっくん似な彼と
そ-ちゃん似な彼を
毎日見るレイカでした。
今日たっくん似な彼は
メガネをかけていて
さりげなくニヤケてしまった←←
んじゃ。また☆♪

きゃわたん きゃわたん
きゃわたああああん!!!!!!←