風呂あがったらすぐ眠たくなるレイカです
コメントまだ返せてません
すいません
テスト期間です。
しかーし、風呂上がって11時まわったら自動的に眠たくなるんよなぁ
全然勉強できやんし(´・ω・`)
でも春馬の頭なでなで思い出して頑張ってる(笑)
あっとゆうまに 12月ですなぁ
はやいなぁ
そんな今日はAAA。
何歌ったんかめっちゃ気になる
((o(^-^)o))
めざましとか芸能news録画しまくっといたろ(笑)
さらに明日からLUMIXのnewなCMが流れますな(^q^)うほほ
チカとどっちが先に見れるか勝負します!!!!!!
ドリブロはハンサムな写真を載せてくれました~
みんなハンサム~まぶしい~
航生くんのちょんまげまじきゃわたん
ぐほっ〃てなった、ぐほっ〃って
あ、みなさん
剣心な健さん見ました??〃
何あの殺人級の健剣心
ふぁんを殺すほどのかっこよさです
一瞬息できへんだ←
来年めっっっちゃ楽しみやわ
とゆうことで
また勉強再開します
いい加減マジメにやらなヤバい
時間足らん( ̄∀ ̄)
んじゃ。また☆♪

/commentよろしく!\