風呂あがったらすぐ眠たくなるレイカです


コメントまだ返せてません
すいません


テスト期間です。
しかーし、風呂上がって11時まわったら自動的に眠たくなるんよなぁ


全然勉強できやんし(´・ω・`)



でも春馬の頭なでなで思い出して頑張ってる(笑)



あっとゆうまに 12月ですなぁ

はやいなぁ


そんな今日はAAA。
何歌ったんかめっちゃ気になる
((o(^-^)o))
めざましとか芸能news録画しまくっといたろ(笑)


さらに明日からLUMIXのnewなCMが流れますな(^q^)うほほ


チカとどっちが先に見れるか勝負します!!!!!!



ドリブロはハンサムな写真を載せてくれました~
みんなハンサム~まぶしい~

航生くんのちょんまげまじきゃわたん
ぐほっ〃てなった、ぐほっ〃って




あ、みなさん

剣心な健さん見ました??〃
何あの殺人級の健剣心


ふぁんを殺すほどのかっこよさです


一瞬息できへんだ←
来年めっっっちゃ楽しみやわ



とゆうことで
また勉強再開します


いい加減マジメにやらなヤバい

時間足らん( ̄∀ ̄)




んじゃ。また☆♪


レイカのブログ~☆-6926c912_640.jpg
/commentよろしく!\