はい、今日の現社の授業
起きてたけど何も聞いてませんでしたレイカです←
ハピくるっ!のレポ喜んでもらえたようで
よかったです((o(^-^)o))
あ、ハンサムがちゃ
いつになったら春馬やそ-ちゃんがくるのかね
健がでて一安心したけど
他の人もはやくでてほしいなぁ
せやせや
遅なったけどこの前の
ちゃららららん ちゃららららん
ちゃららららんらん
ちゃららららん
………世にも奇妙な物語、JANKENおもしろかった♪
スーツの春馬に鼻血ぶー←
アクロバティックでかっこよかった〃
レイカも修行したいわぁ
ってなわけで
春馬展覧会をやりたいと思います(笑)
レイカが選び抜いた画像を少し貼っちゃいます
あ、ネタが無いとか
そんなんじゃ ないんだから
(゚-゚;))))))←←









ケータイで見たらページ数結構あったかも(´・ω・`)
写真集のやつが多かったりするんかな
高校生っすよ
ああ、目が肥えていく……(笑)
んじゃ。また☆♪