はい、今日の現社の授業
起きてたけど何も聞いてませんでしたレイカです←


ハピくるっ!のレポ喜んでもらえたようで
よかったです((o(^-^)o))


あ、ハンサムがちゃ
いつになったら春馬やそ-ちゃんがくるのかね

健がでて一安心したけど
他の人もはやくでてほしいなぁ




せやせや
遅なったけどこの前の
ちゃららららん ちゃららららん
ちゃららららんらん
ちゃららららん

………世にも奇妙な物語、JANKENおもしろかった♪


スーツの春馬に鼻血ぶー←


アクロバティックでかっこよかった〃
レイカも修行したいわぁ


ってなわけで
春馬展覧会をやりたいと思います(笑)

レイカが選び抜いた画像を少し貼っちゃいます


あ、ネタが無いとか

そんなんじゃ ないんだから
(゚-゚;))))))←←


レイカのブログ~☆-efc59_220.jpg
レイカのブログ~☆-5WLm9_240full.jpg
レイカのブログ~☆-0WLRa_240full.jpg
レイカのブログ~☆-2bCgf0_240full.jpg
レイカのブログ~☆-6cevq3_240full.jpg
レイカのブログ~☆-6cevq3_240full.jpg
レイカのブログ~☆-4ckaFa_240full.jpg
レイカのブログ~☆-4gLzZb_240full.jpg
レイカのブログ~☆-aeGaP8_240full.jpg



ケータイで見たらページ数結構あったかも(´・ω・`)

写真集のやつが多かったりするんかな

高校生っすよ


ああ、目が肥えていく……(笑)



んじゃ。また☆♪