ハピくるっ!のレポ書きたいと思いまあああす(*´∇`*)
関西ローカルやからね、いつものお返しです(笑)
まずはハイタッチ会の様子



2人ともホンマ優しいです〃
インタビュー開始!!!

『ハンサムっ!!!うわ~、いやらしい話ですけど、めっちゃええ匂いしますね(笑)』
と言われ

くんくんする春馬〃
はい、きゃわたん。
*まずはタイトルにちなんで普段の料理について
健「僕は全然しないのでー。春馬くんは得意なので任せてます。」
『お鍋は三浦さん考案とゆう…』
春「はい、そうですね。今回は自分で考えました。」
『ほかにはどんな料理を?』
「からあげとかぁ……カジキマグロのムニエルとかぁ」

と言う春馬。
料理男子やね
*お互いのチャームポイントは?
健「春馬は笑顔ですね♪」
春「(照)〃」
『どうですか!カメラ目線で笑顔を……(笑)』
春「やめて下さい!!(笑)そんな………〃(笑)もう笑ってるじゃないですか〃」

と、この笑顔
はい、きゃわたん
春「目がとても大きくって、、、こぼれ落ちそうな(笑)この目で無言で見つめられたら誰でもやられちゃうんじゃないですかねー(笑)」
健「(ちょい照)」
で、春馬にいわれてカメラ目線でこの悩殺目力

はい、次へ~ヽ(´ー`)ノ