昨日のブログ、commentありがとうございましたー\(^o^)/
まだコメ辺できてなくてすいません
すぅ~( ̄3 ̄)
はあ~……( ̄o ̄)
( ̄・・ ̄)ふんっ………
あああああああああああ
航生いいいいいいいいいいい
きゃああああああああ
ありがとうううううう
まじやべえええええええええええ
( ̄ー+ ̄)フッ
sayaに喜び方教えてもらいました
(笑)
ありがとうsaya、
すっきりした~www
今日は学校休んでた分のプリントやらやり直しをどっさりもらってきました。
うん、終わらん
どうしよ
今 10:56
11時から再開しようでわないか
だからボタンをポチポチする速さがいつもより速めです←意味不
がんばるよ、自分
あ、うらんさんのブログに
たかちゃん・どりしゃん・そ-ちゃん・たっくん・航生くんがいます!!〃
はい!!見てない人はすぐにいましょう!!≡≡≡ヘ(*--)ノ
あ、11時や
んじゃ。また☆♪
