しばらく放置してすいませんでした。


土日はちょっとゆっくりできそうなので
コメまわりとか行きたいと思います




そんな今日は、ポッキーの日なので


みんなにポッキー配りました(笑)





でー憂鬱な金曜日もなんのその


HT発売日いいいい!!!!

健クン、春馬さん
おめでとおおおお!!!!!


HTのこと考えたら
部活も余裕で乗り切れたね(笑)




帰ったら届いてました~

あけた瞬間うふふのふやね←


いつ見ようかしら( ´艸`)





で、BECKだよね


健クンかわいっ!!〃


てかみんなかっこい!!
楽器やってるしさらにかっこい!



キスシーンあるけど汐里チャンやったら嫌じゃない♪♪笑

汐里チャンすきよぉ



あ、どりしゃんもお忘れなく
(・∀・)←




んでー

11といえばー




11人もいるーヽ(´ー`)ノ


かみっきーかみっきーかみっきー♪


録画ですがね、ぐは





なんてステキな日なんでしょー


アミューズのこと考えたら
2828なるよねー(^O^)←



では自分が気持ち悪くなってきたので終わります←


んじゃ。また☆♪



レイカのブログ~☆-aPqc43_240full.jpg
/commentよろしく☆\