しばらく放置してすいませんでした。
土日はちょっとゆっくりできそうなので
コメまわりとか行きたいと思います
そんな今日は、ポッキーの日なので
みんなにポッキー配りました(笑)
でー憂鬱な金曜日もなんのその
HT発売日いいいい!!!!
健クン、春馬さん
おめでとおおおお!!!!!
HTのこと考えたら
部活も余裕で乗り切れたね(笑)
帰ったら届いてました~
あけた瞬間うふふのふやね←
いつ見ようかしら( ´艸`)
で、BECKだよね
健クンかわいっ!!〃
てかみんなかっこい!!
楽器やってるしさらにかっこい!
キスシーンあるけど汐里チャンやったら嫌じゃない♪♪笑
汐里チャンすきよぉ
あ、どりしゃんもお忘れなく
(・∀・)←
んでー
11といえばー
11人もいるーヽ(´ー`)ノ
かみっきーかみっきーかみっきー♪
録画ですがね、ぐは
なんてステキな日なんでしょー
アミューズのこと考えたら
2828なるよねー(^O^)←
では自分が気持ち悪くなってきたので終わります←
んじゃ。また☆♪

/commentよろしく☆\