みなさま動物図鑑みましたかぁ?


ってゆうより
どりしゃん を見ましたかぁ?笑



あのふにゃって笑うの好きよぉ♪〃




イッカクの角(?)は何が進化したものでしょう


どりしゃん
『鼻!。嘘ついちゃってどんどん長くなっちゃったんじゃないかなぁと………(笑)』



………ピノキオやんけえええ!!


知ってる人はさぞかしテンションあがったことでしょう


がしかーし、


劇団ひとり
「何ゆってんすか桜田くんっ(笑)」


ええぇぇぇ!( ̄д ̄ )←←


的な(笑)(笑)



ドンマイ………?



これからあみゅのテレビ露出が増えたらいいなぁ☆

ふぁんが増えすぎるのはちょっと複雑やけど(笑)
バラエティーとかどんどん進出してほしい(*^.^*)


どりしゃんお疲れさまでした~♪





からのー


はるたけー


ん???グッズ発売されるんやったっけ←


レイカのブログ~☆-eOTrG8_240full.jpg


レイカのブログ~☆-b2af4573_640.jpg


レイカのブログ~☆-ddfaa17c_640.jpg


レイカのブログ~☆-33ccdb2d_640.jpg


ステキな画像をたけ友さんからもらいましたー♪♪

んふふ。


仲良いね☆てかかわいすぎるよ2人とも




はるたけみてテンションあがったところで終わります(笑)


んじゃ。また☆♪



あ、公ちゃんのおいでな写真は直視できません〃〃〃

直視したらばきゅーん
⊂(.д.⊂⌒^⊃{あはは~