みなさま動物図鑑みましたかぁ?
ってゆうより
どりしゃん を見ましたかぁ?笑
あのふにゃって笑うの好きよぉ♪〃
イッカクの角(?)は何が進化したものでしょう
どりしゃん
『鼻!。嘘ついちゃってどんどん長くなっちゃったんじゃないかなぁと………(笑)』
………ピノキオやんけえええ!!
知ってる人はさぞかしテンションあがったことでしょう
がしかーし、
劇団ひとり
「何ゆってんすか桜田くんっ(笑)」
ええぇぇぇ!( ̄д ̄ )←←
的な(笑)(笑)
ドンマイ………?
これからあみゅのテレビ露出が増えたらいいなぁ☆
ふぁんが増えすぎるのはちょっと複雑やけど(笑)
バラエティーとかどんどん進出してほしい(*^.^*)
どりしゃんお疲れさまでした~♪
からのー
はるたけー
ん???グッズ発売されるんやったっけ←




ステキな画像をたけ友さんからもらいましたー♪♪
んふふ。
仲良いね☆てかかわいすぎるよ2人とも
はるたけみてテンションあがったところで終わります(笑)
んじゃ。また☆♪
あ、公ちゃんのおいでな写真は直視できません〃〃〃
直視したらばきゅーん
⊂(.д.⊂⌒^⊃{あはは~