ああ 神様仏様ハンサム様~


ありがとうございます



なんとライビュが奈良であるではないかーい!!!!


部活終わりに発狂(笑)

うん、変人



電車でよ~んじゅ~うぷん~♪

ぐらいの場所


車で駅まで30分

電車で40分


これでも近いんやでー(笑)





って言っときながら
もし行けたとしても9時ぐらいには抜けてこやなアカン(´・ω・`)



ビミョーなやぁ。。


田舎もんてホンマ不便



でも行けたらいいなぁ



てか行きたい!!!!(`・ω・´)



たーけーるー


はーるーまー


そーちゃーん


みんなに会いたいよ~





あ、ハンサムさんいらっしゃい!
5が配信されてるなぁ

まだ見てないけど(・∀・)←


4はちゃんとみたよ


ベテランハンサム
中堅ハンサム
新米ハンサム\(^o^)/

相変わらずおもしろいなぁ




まぁ追々計画立てていこ



明日は部活


明後日は試合





今はカイジ鑑賞



かみっきーは録画



んじゃ。また☆♪


レイカのブログ~☆-76ec1bcc_640.jpg
/コメントよろしくっ\