ああ 神様仏様ハンサム様~
ありがとうございます
なんとライビュが奈良であるではないかーい!!!!
部活終わりに発狂(笑)
うん、変人
電車でよ~んじゅ~うぷん~♪
ぐらいの場所
車で駅まで30分
+
電車で40分
これでも近いんやでー(笑)
って言っときながら
もし行けたとしても9時ぐらいには抜けてこやなアカン(´・ω・`)
ビミョーなやぁ。。
田舎もんてホンマ不便
でも行けたらいいなぁ
てか行きたい!!!!(`・ω・´)
たーけーるー
はーるーまー
そーちゃーん
みんなに会いたいよ~
あ、ハンサムさんいらっしゃい!
5が配信されてるなぁ
まだ見てないけど(・∀・)←
4はちゃんとみたよ
ベテランハンサム
中堅ハンサム
新米ハンサム\(^o^)/
相変わらずおもしろいなぁ
まぁ追々計画立てていこ
明日は部活
明後日は試合
今はカイジ鑑賞
かみっきーは録画
んじゃ。また☆♪

/コメントよろしくっ\