レイカのブログ~☆-20111103225514.jpg


でん!


題名よくわからんが
雰囲気で読み取ってくだせー←




今日気づけば造ってた(笑)


JUNONの付録ね。



つかわなもったいないわ~



ってことで

あーでもないこーでもないと、ベストなサイズの健クンをさがしてました(笑)



で、できあがりがあれ。



今の学校鞄にはつけるの恥ずかしいな( ̄∀ ̄)


新しい部活鞄届いたら
つけようかしら




明日は学校


今日も部活でした



祝日ってなんなんだー!!!!←





今日も健クンを想って生きていますレイカでした。









うん。最強に意味分からんな(笑)


みんなこんなん読んでくれてありがとう



短いケドおわります




んじゃ。また☆♪





どりしゃんと
甥っ子くんがかわいすぎるーっ!!

なんじゃあれ( ´∀`)♪