
でん!
題名よくわからんが
雰囲気で読み取ってくだせー←
今日気づけば造ってた(笑)
JUNONの付録ね。
つかわなもったいないわ~
ってことで
あーでもないこーでもないと、ベストなサイズの健クンをさがしてました(笑)
で、できあがりがあれ。
今の学校鞄にはつけるの恥ずかしいな( ̄∀ ̄)
新しい部活鞄届いたら
つけようかしら
明日は学校
今日も部活でした
祝日ってなんなんだー!!!!←
今日も健クンを想って生きていますレイカでした。
うん。最強に意味分からんな(笑)
みんなこんなん読んでくれてありがとう
短いケドおわります
んじゃ。また☆♪
どりしゃんと
甥っ子くんがかわいすぎるーっ!!
なんじゃあれ( ´∀`)♪