みなさんレポ読んでくれてありがとうございました(*^.^*)
ぐるっぽから飛んできて読んでくれた方もたくさんいて
喜んでもらえて本当に嬉しかったです☆
そのせいかアクセス数とランキングがめっちゃくちゃ跳ね上がりました(笑)
嬉しかったです。
ありがとうございます♪
あは
あは
あはははは ←
どうも
あの日からちょっときもいレイカです(笑)
人生初の生健。
そこで動いてるねん!しゃべってるねん!笑
アカン好きすぎるわ
どうしよこの気持ち
頭の中がさらに
たけるたけるになりました(笑)
ほらキモイやろ( ̄∀ ̄)
投げちゅーしてくれた時とか
もう文字では表せないほど←
あの後なら死んでもいいと思いました←←
それぐらい健クンが好きすぎる
うん。キモイから話かえよう
今日は朝からテンション振り切れましたね
健クン初舞台おめでとおお!!
みんなも~……セイ!
おめでとおおおお!!!!
ふぁんとしてホンマに嬉しい
((o(^-^)o))
本場に行って学んできたとか!!
なんか朝から嬉しすぎ&今までの2年間のこといろいろと考えたら泣きそうになりました←
もうちょいパピ通り越してる(笑)
キャストを見てみればジュリエットは石原さとみ♪
石原さとみ結構好きよぉ☆
しかも!なんと!
アミュメン結構でる~(´∀`)
でも、ほぼ毎日公演とゆう。。。
健クンがまた痩せるーっ!!←
ふぁんからすれば体調とかかなりかなり心配ですが
健クン自身うんと楽しんでほしいと思います(^з^)/チュッ

なんと美しい………!!〃
健クン頑張れ~!
11月頭からいい感じですな♪
んじゃ。また☆♪
カレンダーが新しいページになったあああ〃