質問のところ抜けてるのが一つありました

すいません



Q)お酒で失敗したことありますか?


A)『飲みすぎて動けなくなりましたね(笑)

友達が帰るよーって起こしてくれたんだけど
、意識はあるんだよ?(笑)でも動けなくて
ゴメン本当に動けないから寝るってお店で寝ちゃいましたね(笑)

だから店員も道ずれしちゃいました^^;

目覚めたら店員さんが寝てて本当に申し訳ない気持ちで
ゴメンナサイって帰ってきました……
あれは未だに忘れられない出来事ですね~^^;』




です。


また夜に
今日こそは(笑)更新します♪