レイカのブログ~☆-20111030115832.jpg

行ってきました~

健 talk showヾ(^▽^)ノ


いや~
あれはもう夢かと思って何回手の甲をひねったことやら(笑)

開始10分前とか心拍数ヤバかったすよ

ああ、3年想い続けてやっと生健


こんな幸せなことは………


あ、はい。
すいません早くレポ書けって事ですね

レポになってるか分かりませんが日頃仲良くしてくださってるみなさまにちょっとでも恩返しになればいいかなと(^O^)



でわ

~佐藤健 talk show in奈良医大 レポ~


1時開演で12時すぎにつきました

ワンオクの曲が流れててやっぱ健クン好きやなぁと思いました
ワンオクまじ神←

レイカのブログ~☆-20111030230358.jpg

イスに置かれてあったもの

大切に保管です(笑)




1時ちょいすぎ

ついに来ました健クン!!

健『みなさんこんにちわ~』

((きゃーーーーーー(拍手))

『足元悪い中きてくださりホントにありがとうございます^^』

司会《雨降ってますが、さっきまでは小雨でしたね~。健クンが晴れ男だからちょっとましになったんじゃ……?笑》

『いや~……(笑)雨は降りますよ?笑』

(((笑))))

《(笑)まぁ、今日が最後の学園祭とゆうとで、昨日は京都で今日は奈良!奈良といえば何ですか?健クンのイメージでは》

『しか、しか、しか(笑)』

《しかですか(笑)あ、しかといえば……(Fit'sーー!!)そうですね奈良公園での撮影♪》

『ぽかーん』(((笑)))

『あれ奈良公園……??』
《え、奈良に来て撮ったんじゃないんですか??笑》

『ぽかーん(゚Д゚)………うーん、あ、しかは本物だったから現地なはずなんだけどなぁ……わすれちゃった(笑)』

(((笑)))

《健クンらしいですね(笑)で、何かの縁かここは奈良医大で今年最初のドラマは冬のさくら!》

『そうでしたね~肇。草なぎさんはもう見たまんま優しくて温かくてホントすてきな方でした^^』

《見習いの看護師でしたがやっぱり難しいですか?》

『僕不器用なんで~;もうわあぁってなっちゃいます(笑)』

《あれ、意外と器用そうに見えるんですがねぇ♪絵とかも上手そうな……??》

『絵は上手いですよ(笑)(笑)』

(((えーー!!(笑))))

《えー!とゆう声が聞こえてますが……^^;まぁ現在撮影中なのがるろうに剣心。現場雰囲気なんかは?》

『いい感じですよ。みんなでクイズ出し合ったりしてます』

(どんなクイズ?)

『1時間で燃えてしまう蚊取り線香が二つあります、それをつかってピッタシ45分はかってくださいとかね
…………意外と難しいでしょ(笑)
たぶん死んでる役の人は倒れながら考えてたとおもいますよ(笑)』


《あはは、そうなんですか(笑)では、見どころなんかは?》

『全部です。最初は拙者とかござるとか慣れないと思いますが最後の方はハマってくると思います。だから3回ぐらい見てください(笑)』





ってな感じがオープニング♪
長い!!!!!!笑
読みにくくてごめんね

ちなみに

*現場のスタッフさんたちもござるとか言っちゃってるとか

*撮影中はアドレナリンが出過ぎて夜寝れないとか

…………

若干順番とか曖昧やけど
とりあえずこんな感じです。


次は質問コーナーいっちゃいます


ヽ(´ー`)ノ