ブログ更新率うぷさせるだのなんだのいいながら
してませんでしたレイカです(・∀・)←
今日は英検準2級うけてきました
確実に落ちたね
リスニングとか何言っとんかさっぱりやわ
お金もったいなー (笑)
うん、忘れてあみゅいっちゃお
たかちゃんてハンサムランキング6位やったんやね(笑)
1位誰か気になったり……
ちなみに英検の後、部活行ってきたんですが
なんとまぁたっくん似な彼を見るの見るの♪♪
最近よく目が合ってしまうとゆう気まずい感じ?( ̄∀ ̄)笑
向こうもあのコよう見るなーとか思ってるのかしら←
うふふ
いよいよ明日ですよ
健talk show in 奈良!!
いや~
想い続けてはや4年目……
ついに生健!!!!
レポ的なんかこうかしら
うふふ
2828止まらねー
てかガチであの佐藤健を見れるのか………
想像つかなすぎて実感ないわ~←
ってことで短いケド終わります
んじゃ。また☆♪
