ブログ更新率うぷさせるだのなんだのいいながら
してませんでしたレイカです(・∀・)←



今日は英検準2級うけてきました
確実に落ちたね
リスニングとか何言っとんかさっぱりやわ

お金もったいなー (笑)


うん、忘れてあみゅいっちゃお





たかちゃんてハンサムランキング6位やったんやね(笑)

1位誰か気になったり……





ちなみに英検の後、部活行ってきたんですが
なんとまぁたっくん似な彼を見るの見るの♪♪


最近よく目が合ってしまうとゆう気まずい感じ?( ̄∀ ̄)笑

向こうもあのコよう見るなーとか思ってるのかしら←






うふふ


いよいよ明日ですよ



健talk show in 奈良!!


いや~
想い続けてはや4年目……


ついに生健!!!!


レポ的なんかこうかしら




うふふ
2828止まらねー


てかガチであの佐藤健を見れるのか………
想像つかなすぎて実感ないわ~←



ってことで短いケド終わります



んじゃ。また☆♪



レイカのブログ~☆-15b913118b8ff26b.jpg