今日は人権なんたらで
全校生徒集まって体育館で映画鑑賞をしましたー
風が強く吹いている
小出様~
遣都くん~
ちゃんなか~
るきめん♪♪
イケメン♪イケメン♪うふふ♪笑
てかね、最初の方から
あれ、あの人見たことあるぞ。いや他人の空似や。………でもやっぱり見たことあるぞ知ってるぞ。うん知ってる、いやしかし………
と思い続けてたわけですよ。
ええ
橋本さん家の淳さんでした←
気づくの遅おおおおい!!!笑
最後の出演者の名前流れてきてやっぱりー!!!!ってなりましたとさ。←
感想文書かされる前ぶっちゃけ『カッコイイ』だけじゃね?と友だちと話してました(笑)
いやでもちゃんとマジメに感想かいたからね
密かに見たかったやつがみれて満足や~
そんな今日
忘れてはならないのが
10月26日
秀くん誕生日おめでとおおお!!
みんなもー……セイっ!
おめでとおおお
祝 20歳☆
大人の階段のぼっていくのね←
秀くんのえくぼが好き
演技が好き
だからオーズも好き
これからも大好き
ハンサム頑張ってね(*≧m≦*)
最近なんだか気の抜けているレイカでした(笑)
んじゃ。また☆♪

/コメントよろしくね\
きゃーかっこいッ〃