今日は人権なんたらで
全校生徒集まって体育館で映画鑑賞をしましたー


風が強く吹いている




小出様~


遣都くん~


ちゃんなか~


るきめん♪♪


イケメン♪イケメン♪うふふ♪笑



てかね、最初の方から


あれ、あの人見たことあるぞ。いや他人の空似や。………でもやっぱり見たことあるぞ知ってるぞ。うん知ってる、いやしかし………





と思い続けてたわけですよ。




ええ






橋本さん家の淳さんでした←


気づくの遅おおおおい!!!笑


最後の出演者の名前流れてきてやっぱりー!!!!ってなりましたとさ。←



感想文書かされる前ぶっちゃけ『カッコイイ』だけじゃね?と友だちと話してました(笑)



いやでもちゃんとマジメに感想かいたからね

密かに見たかったやつがみれて満足や~





そんな今日


忘れてはならないのが


10月26日


秀くん誕生日おめでとおおお!!


みんなもー……セイっ!
おめでとおおお


祝 20歳☆

大人の階段のぼっていくのね←


秀くんのえくぼが好き
演技が好き
だからオーズも好き

これからも大好き

ハンサム頑張ってね(*≧m≦*)






最近なんだか気の抜けているレイカでした(笑)




んじゃ。また☆♪



レイカのブログ~☆-2a5912ce_640.jpg
/コメントよろしくね\



きゃーかっこいッ〃